スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄さんぽ

ポテじゃが沖縄旅日記、第5話です。

アメリカンビレッジの横には、広大な空き地があります。

フィッシャリーナ事業計画地区

ここは、「北谷町(ちゃたんちょう)フィッシャリーナ地区」と呼ばれ、
現在、新しいまちづくりが進められている場所なのです。

注意

このフィッシャリーナが完成したら、
沖縄北谷の町は、また大きく変化することでしょう。
楽しみです♪♪

この土地は現在、立ち入り禁止区域になっているのですが、
一部、園路として開放されております。

開放時間

ワンコのお散歩には、もってこい!!!

園路

たまーーーに地元の方が通るくらいで、園路は貸し切り状態。

フィッシャリーナにて

なのでちょっとだけ、ノーリードしちゃいました。

ドッグラン?

いや‥。
ランじゃないんだけどね‥。

シーサー警備

ごめんなさい、シーサー警備さん‥。

↓シーサー警備を気にせず、楽しむポテト

フィッシャリーナでラン♪

沖縄散歩は、気持ちが良いです(*´∀`)

南国

明日に続く☆


↓1クリックで10ポイントUPだよ♪

チーバくん.jpg

この日はたくさん歩きました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

いい笑顔で近づいてきますね☆
おいで!って言うまで、ポテちゃんは待っているんですか?

Neo母さんに続いて私も質問★

自由にするとポテちゃんは逃亡したりしないですか(●^o^●)?

この前からのアメリカンビレッジの写真もですが、ポストカードにしてほしいのがたくさんあります!ぜひ今度はポストカード作成もしてください!
(ネットショップオープンをひそかに心待ちにしてるかーさんです)

私も続いて質問、ポテト君は普通の道路でノーリードになっても走り去らないのですか?おいでというともどってきます?
なーちはこの前かこいのない公園でノーリードしたら、うちにむかってダッシュしはじめて^^;車にひかれそうで怖くなりました。。。

ポテト君、いい笑顔ー(●^o^●)
キレイに舗装されていて、散歩には
もってこいですね。
2人旅、楽しそうだなぁ♪

ポテトくん、楽しそう♪
かわいい笑顔だぁe-51
気持ち良さそう♪って見てて分かるわ~。


またまたご無沙汰しちゃいました。。スミマセン~
青空の沖縄きれいだなぁ♪
ポテトちゃんの笑顔もキラッキラですね!!
そんな笑顔で寄ってこられたら・・・たまらんです(*^。^*)

Neo母さん

「待て」をさせて、離れてから「ポテト~~~」と呼ぶと走ってきてくれます。
嬉しい瞬間です♪(笑)

わんこ飼い主さん

基本ビビリなので、じゃがいもが見えない場所には行かないんですよ。
常にある程度の距離(20~30mくらい?)を保ってて、じゃがいもがそれ以上離れると、慌てて付いてきます(^^;)

なーちのかーさんさん

嬉しいお言葉を、ありがとうございますぅ~~~。
いやでも、じゃがいもの写真は自己満足すらできてないレベルの写真なので、もっとステキに撮れるように頑張ります(^^;)
こんな写真でよろしければ、元のデータ送りますよ(笑)
ネットショップはHP作りに悪戦苦闘で、毎日少しずつしか進みません‥。
ふーーーーー。。。

ポテトをノーリードにする時は、ここなら安全!!という場所だけにしてます。
ランではないので絶対に安全とは言い切れないのですが、道路に面してない場所にしてます。
さすがに道路に飛び出されると、コワイですからね(@@;)
でも、じゃがいもや父ちゃんが見えない場所には、勝手に歩いていかないですよ。
基本ビビリなワンコなので(^^;)

チロ兵衛さん

この園路、人通りは少ないし、園路は全てフェンスで囲われてるので、ワンコ散歩には最高です☆
ごめんなさい~~~と思いながら、ついノーリードしちゃいました(^^;)

7さん

ノーリードにすると、途端に笑顔になるんですよね。
滞在中は、毎日ここに来ちゃいました♪

ひぃさん

沖縄は、あの海と空の蒼がサイコーですよね☆
電車で気軽に行ける距離なら良いのに~なんて、思っちゃいます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。