スポンサーサイト


先取りハロウィン

ポテじゃが沖縄旅日記、第3話です。
今日は、写真がいっぱいですよーーー。

さてさて♪
お散歩後、朝ご飯食べてちょいと休憩してから‥

アメリカンビレッジ6

アメリカンビレッジに、やって来ましたよ~~~~~♪♪

アメリカンビレッジ2

アメリカンビレッジとは、
沖縄本島中南部の北谷町美浜(ちゃたんちょうみはま)にあります。
元々は米軍基地だったのですが、
その跡地を利用して建設された、都市型リゾートです。

アメリカンビレッジ8

この地区は外国人住宅も多く、独特の開放的ムードが人気。
県外移住者が「住みたい街」として、
常にトップにランキングされています。

アメリカンビレッジ7

今の時期は、ハロウィンムード満点☆

アメリカンビレッジ10

歩いているだけで、楽しくなってきちゃいます。

アメリカンビレッジ4

↑この黒ニャンコ、口がパクパク動くのですが、
案の定、ポテトはビビッて腰を抜かしておりました(-∀-`; )

アメリカンビレッジ9

何だか、ディズニーランドみたいです。

アメリカンビレッジ5

フォトスポットがいっぱいで、撮りまくっちゃいました。

アメリカンビレッジ1

↓長時間付き合わされて、飽きてきたポテト。

テンション低し

ちなみにここアメリカンビレッジでは、
毎年、ハロウィン仮装コンテストが開催されています。
今年も10月31日に行われる予定なのですが、
過去の様子はこんなんです↓

仮装コンテスト1

ワンコも参加OKですからね~↓

仮装コンテスト2

ちょいとちょいと、ポテトさん!!
我々も、来年あたり参加しませんか?!?!

お断り

入賞したら、賞品もらえるらしいですよ。

賞品は?

なーーーーーんとッ!!!

1位は、賞金500ドル!!

やりまーす

明日に続く☆

アメリカンビレッジ11


↓ガツンと押してくださいませ~!!

チーバくん.jpg

ちなみに2位は300ドル、3位は150ドルです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

おかえりなさ~い。

いつの間にやら「沖縄旅日記」第3話になっていました。ちょっと出遅れたかな・・

アメリカンビレッジ、前に沖縄に行った時、前を素通りしました(笑)でも、なんだかディズニーランドみたいで楽しそうですね♪さすが本場アメリカって感じですね!

ちょっと立ち寄ってみればよかった。。
(まあ、その頃は思いっきり夏でしたが・・)

『おねーさん』さん

アメリカンビレッジ、たくさんのお店があって、1日中楽しめますよーーー♪
その名の通り、アメリカンなお店がいっぱいです。
外人さんも多くて、日本じゃないみたい‥。
大型駐車場も無料ですし、次回は是非!!
もちろん夏でも、楽しいですよ~~~☆

アメリカンビレッジ、いいですね( ..)φ
アメリカ好きの私としては次回沖縄に行くときには行かねばなりませんね。

それにしても快晴だったんですねー♪
空がきれい。
ポテト君、ほんと付き合わされている感が出てますね(笑)
でもじゃがいもさんのために頑張るのです^m^かわいい。

アメリカンビレッジ♪
楽しそうだぁ~。ワンコも一緒に楽しめるっていうのがいいわ~♪

沖縄って、ワンコと一緒に泊まれるところも
多いのかしら?

って行けるかどうか、わかんないけど~(笑)

チロ兵衛さん

チロ兵衛さん、絶対お好きな場所だと思いますよ~♪
1日じゃ、足りないと思います☆
じゃがいも、あれもこれも欲しくなって、物欲を抑えるのに大変でした(^^;)

ポテト、いつもはお昼寝してる時間なのですが、付き合ってくれました(笑)

7さん

テラス席の飲食店も多いので、ワンコ連れには嬉しいのです☆

沖縄は、ワンコ宿泊OKのホテルがほとんど無いのですよー。
まず、飛行機乗せて一緒に旅行って方が少ないですからねぇ‥。
空港で、「私も犬と一緒に来たかったんですけど、飛行機って大丈夫ですか?」と、同じ飛行機だった方に話し掛けられましたよ~(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

