スポンサーサイト


ゆるキャラ大集合

現在、ポテじゃが・ふたり旅の途中ですが、
先日行った、尼崎市民まつりの日記をアップしたいと思います☆

10月9日(土)のお昼頃、会場へ到着。

市民まつり

結構な人で、賑わっておりました。

「ゆるキャラ大集合」のブースでは、
どこぞのテレビ局も収録に来てましたよ。

テレビ局

さてさて。
肝心のゆるキャラさんは~♪♪と、言いますと‥

↓「エコあま君」

エコあま君

身長100cm、体重100kg (メタボでは?)
血液型ABC型 (意味不明)
好物はそら豆、プリン (何故?)

↓「あまっこちゃん」

あまっこちゃん

疑問

そして、極めつけはコレだ。

↓「スマイルくん」

スマイルくん


は?!

ひこにゃん

↓とってもカワユイ「ひこにゃん」

ひこにゃん

しかし、スマイルくん‥。
もうちょっと、何とかならなかったのだろうか(-公- ;)


↓留守中の応援クリックを、お願い致します!!

チーバくん.jpg

頭に毛が5本?腹には尼崎の「A」って、どーなのさ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

行きたかった!!

ゆるキャラ祭りいいな~v-290
私は断然ひこにゃんやけど、いろんな子がいるのね~v-291
まだ会ったことないけど、竹富町のキャラのピカリャーもお勧めv-354

我がS区もゆるキャラ、かなり力入れています。区役所行くと、あちこちに。喫茶室には、ケーキまであるし。

着ぐるみ、元デザインから微妙なのか、着ぐるみで微妙になったのか、ほんとある意味でも『ゆるキャラ』ですね~。

ちなみに、S区の区議会で話題になり、着ぐるみ54万円したそうです。
私は、可愛いから許しちゃうけど、やっぱ、高い。
でも、愛犬のボールペンとかエコバックは作っちゃうかも~

そうそう、ちーば君は傑作ですよね~。
千葉県民ではないものの、愛してしまいます。

スマイルくん(。-_-。)確かにイマイチなキャラですね~
時季的に、ハロウィンのかぼちゃのおばけかと思いました(-。-;
じゃがいもさん、エコたわしの次はゆるキャラマスコット作りなんてどうですか?d(^_^o)

じょ~さんへ

へぇ~!!
竹富島にも、ゆるキャラがいるのね!?!?
そう言えば、沖縄のゆるキャラって全然知らないなぁ。
見てみたい~~~♪

くろちわわさん

ゆるキャラって、ビミョーなのが多い気がします(^^;)
チーバくんはまだ良い方かしら‥?

着ぐるみ、54万ですかぁ~‥。
確かに、「税金返せーーーーー!!」って思ってしまうかも(笑)

なーちのかーさんさん

スマイルくん、これを「ゆるキャラ」と呼んで良いのか?と疑問です。
誰が考えたんだろう。
きっと、かぼちゃのおばけの方がカワイイですよ、うん‥。

じゃがいもが作ったら、不細工なゆるキャラ大集合になりますよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

