スポンサーサイト


新生NEWS

10月8日に発表されましたが‥

脱退

そうそう。
山Pと錦戸くんが脱退して、NEWSが4人になったそーですね。

そろそろ

ジャニーさんから

遂に

野望

三連休ですが、
ポテト家は、近場でのーーーーーんびりと過ごしております。
明日からのある予定に備えて、体力温存てとこでしょうか‥。

さて??
ある予定とは、何なのか?

明日の日記で、明らかに!?!?(゚ロ゚屮)屮


↓10ポイントUP☆今日もガツンとヨロシクです!!

チーバくん.jpg

NEWSが4人になっちゃうのか~、寂しいなぁ‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ユーやっちゃえば(*^o^*)

ポテト君が加入したらファンクラブ入っちゃう

そんな若い話題もなかなか耳に届かなくなったなぁ
なにげに錦戸君が好きなりょんぴです

りょんぴさん

そーなのですね!!
実はじゃがいもも、錦戸くん好きなんですぅ~~~♪♪(山Pの次に^^;)

ポテトがNEWSに入れたら、じゃがいもを養ってもらおう(笑)

光GENJI以来、ジャニーズにはまった事はありませんが、
今なら私も山Pの次に錦戸くん派です♪

たまに山Pが彼氏だったら妄想をしてはにんまりする32歳です・・・(笑)

ポテトくんがNEWSに入ったらライブ行っちゃうもんね~!
ポテトって書いたうちわも持っちゃうもんね~♪

脱退なんですか
ぜんぜん知りませんでした。
これも話題作りの一環なのかな?

錦戸くんは関ジャニ?
山Pは何ジャニ???

ポテちゃんの妄想、ホント面白いなぁ☆
あっ、妄想なんて失礼いたしました!
前にポテちゃんAKB48じゃなくて、何かグループ作ってましたよね?
これを機にデビューしちゃいましょう!!
ついでにNeoも仲間に入れて~!!

そうそう、脱退しちゃいましたねぇ。
で、ポテトくんに加入の打診が^m^
うちのこばんにも来ないかなぁ?(笑)
ダメか・・・
外でチッコ出来ないビビりん坊だから。。。(苦笑)

ネットショップ、楽しみにしてます♪
ポテト店長、よろしくお願いしますよぉ~^m^

二人が、いないNEWSは、いやだぁー。

お久しぶりです。金~日と秋祭りで、ブログを見てないうちに、ポテトさんの成長ぶりと、NEWS脱退のニュース。そしてポテト服新作に、タワシ♪ネルも大きくなって、着る服なくなったし、ハッピーちっぴーさんに行かねばです☆

merryさん

やっぱ光GENJIですよねーーー!!
ようこそ~ここへ~~♪遊ぼうよ、パラダイス~~♪♪でしょ?!

ふふふーーー。
同じ歳だけに、分かり合えますね(笑)

ポテトうちわで応援してねぇ~!!by.ポテト

アイアンジャイアントさん

Yahoo!!のトップページに出てたので、へぇそうなのかーー‥と知りました(^^;)
錦戸くんは関ジャニで、山Pはソロだそうで。
6人のNEWSが良かったのになぁ~なんて、残念なじゃがいもです。

Neo母さん

日々、妄想の世界へレッツゴー!!なポテト‥じゃなくて、じゃがいもです(笑)
ポテトの夢は、PTT48を結成するコトらしいです。
もちろん、自分がセンターだそうです。
頑張ってーーーー‥。

7さん

ネットショップ、実は密かにHP作りなんか始めたりしてるのですが、もうちょい時間がかかりそうなカンジです(^^;)
日々、格闘中‥。
くーーーーーー!!
パソコンて、ややこしい!!!

どうか、北の国から見守ってくださいませ♪(笑)

ネルママさん

ホント、山Pと錦戸くんのいないNWESなんて、寂し過ぎますよねぇ~~~(涙)
でも、頑張って欲しいなぁ‥。

ネルくん、幼少期からポテト服を着てくださっているので、もぅじゃがいもは勝手に我が子のように思っております。
スミマセン(^^;)
エコたわしもお気に入りが見付かれば、新しい家族に迎え入れてやってくださいませ!!(笑)

山P好きのじゃがいもさんには、かなりショックなNEWSですね・・・
ポテト君、山Pの後継者になれるか!?

勝手にポテト君が『クロサギ』のキャラをイメージして、ぷぷぷっ。

くろちわわさん

山P、ソロよりNEWSの方が良いのに‥。
残念だわぁ~。

ポテトは今日も、ジャニーさんからのオファー待ち(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

