スポンサーサイト


ポテトの変化

関東から関西へ引っ越してきて、3ヶ月半が経ちました。

関西

引越し直後は、
ポテトが体調不良となってしまい、かなり心配したのですが、
今やもうすっかり元気で、元気過ぎて困るくらいです。

最近

マーキング

突然

男

これまで、オシッコは足を上げず、
マーキングも興味ナシのポテトだったのですが‥

つい1ヶ月前からでしょうか。
思い切り電柱にオシッコはするし、
マーキングも、ちょこまかとするようになりました。

最初は、やめさせようと足を押さえたりしてたのですが、
全くやめないので、もう諦めました‥。


2歳半にして、ある日突然の変化。

ポテト2歳半

うぅーーーーーーーーむ‥。
ポテトに、何があったのだろうか??


↓週間IN1,000突破☆ありがとうございます!!

チーバくん.jpg

元気ならば、それで良し。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

コモモン君(ちゃん)登場だぁ・・・!
ポテちゃんと対談ですね☆かわいい!!
マーキングデビューですね!これも男の宿命なのかしら??ポテちゃんがパパになる日もそう遠くなかったりして(笑)前記のポテト服ですが、新作もやっぱり可愛いですね☆私も創作意欲が沸いてきました!!でも頑張っても一日1着ですけど(苦笑)

『ボク』なんか、
マーキング大王ですぞ!!!

ウチではしゃがんでシッコしますが
そとでは開脚180度ですから
もう、男らしいのなんのって(困)
やっぱり本能なんですかね?

おぉぉぉ。コモモンだ。
コモ太郎 『元気そうだねー。もうてっきり喰われたかと思ってたよ。』
コモモンばらばら殺人事件?! うーん、火サスもビックリだ。
何はともあれ、ポテト君も”野生”が芽生えてきて何より(?)ですね。

関西での新生活、おうちでトイレしなくなったなど心配していましたが、慣れたようで良かったです。
最近になって、マーキングが始まるとは!?
ご近所のワンコの匂いに負けじと男らしさをアピールし始めたのでしょうかね^^
きりり顔のポテト君、男らしいです!!

Neo母さん

マーキング、デビューしちゃいましたよ~(^^;)
ポテトは一生しないのかと思ってましたが、やはり男だったのですね(笑)
所帯を持つ日は、やって来るのでしょうか?!?!
父ちゃんは、「ポテト一人っ子」希望みたいですけど~‥。

アイアンジャイアントさん

バランス取るのが難しいのか、最初、足上げながらフラフラしてたのが笑えました。
ポテトも遂に、男の本能が芽生えたってことでしょうかね?(^^;)

コモ太郎さん

コモモン、普段はポテトの手に届かない場所で、暮らしております。
えぇ、食べられたらえらいこっちゃですからね‥。
コモモンが無事なら、また今後ポテト&コモモン対談があることでしょう!?!?
お楽しみに☆

くろちわわさん

ビビリだったのが、最近は自分の存在をアピールしまくりです(@@;)
やっとこさ、男らしく(?)なってきたのか‥??
でも、嫁さんには尻に敷かれるタイプでしょうね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

