スポンサーサイト


よみがえった記憶

最近は、朝6時頃ポテトの散歩へ出ています。

夏と違って、薄暗く寒いので、
ホントはもう少し寝ていたいのですが、
おトイレをガマンしてるポテトのために、
早朝散歩は、欠かせません。

さ~、ポテトさん。
朝のお散歩行きますよ。

イヤだ

だーーーーーって、あなた。
家の中で、おトイレしないじゃないのさ。

もうしました

え!!!!Σ(-公- ;)
したってどこで!?!?
まさか、そこら辺の床の上でしたんじゃなかろうね!?(゚Д゚;)

引越し以来、家の中でおトイレしなくなってしまったので、
トイレトレーはケージから出し、部屋の隅に放置してたのです。


失礼な

見ると、
ちゃーーーーーーーんと、トイレトレーの上でおトイレしてました。

一人で

いつの間にか、
おトイレの記憶がよみがえったポテトでした。

めでたし、めでたし‥??( ̄∀ ̄)


↓1クリックで10ポイントUPなのだ☆

チーバくん.jpg

でも早朝散歩は行く。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

よかった、よかった・・

ポテト君、ずっとお外だけでトイレだったんですね~^_^;
家のおトイレも思い出してくれたみたいだし、助かりますね♪
でもなぜ突然に思い出したんだろう??

ポテト君、それでも早朝散歩に連れて行ってもらえるなんて贅沢ですよ^m^

チロ兵衛さん

実は、忘れたフリをしてただけでは?!と思っているじゃがいもです(^^;)
でも、1日何度もトイレで外へ出るのがツライ季節となるので、助かりました。
早朝散歩、いつまで続くかなぁ~‥。

よかったですね。

引越し以来、ず~っと気になっていたんですよ。。

本当によかったですね。我慢は体によくないですから・・

『ボク』なんて、私達が食事をしている時に限って、トイレをしてくれます!!自分達だけ美味しい(?)もの食べて~~って・・まあ、我慢するよりはマシだと思ってます・・(涙)

やったね!

トイレ思い出してくれて良かったですね!
私も引っ越し以来スゴく気になってました!
会社の都合で転勤になって、ポテちゃんまで精神的に大変な思いをして・・・。
でもじゃがいもさんとポテ父ちゃんの愛情があったから、ここまで来れたんですね☆
これで一安心♪

さすがポテト君
お散歩さぼりぎみのバニラ家です

最近トイレはどうなったのだろうと思ってたとこでした。
ちゃんとトレイでできるとこがすごいですね~
思いだしたのでしょうか?それともやっぱりわざとだった?
寒いから家でするようになったのかな~
どちらにせよよかったです(^-^)

うちの中でトイレができるようになって一安心ですね☆
コモ太郎 『でも散歩はやっぱり行かなきゃね。』
コモ太郎さんは相変わらず毎日カバンの中でぺちゃんこです。
昨日、今日は山形に、そして明日は長野にお出かけです。でも仕事ばかりでネタが何にもございません…。

『おねーさん』さん

そうなんです。
ガマンは良くないと、雨の日も1日に4回お外へ連れてっていたので、安心しました~♪
床の上にしてなくて、良かったです(^^;)

Neo母さん

次また転勤になったら、再び最初からスタートか‥と思うと、頭が痛いです(^^;)
トイレトレー、使わないならクローゼットの中へと思っていたのですが、外へ出しといて良かった~!!

引越しは、秋か春が良いですね~。
あの暑い日の引越しは、ポテトに大ダメージだった気がします(@@;)

りょんぴさん

や~、安心しました‥。
でも家の中だとガマンしちゃうみたいで、1日4回お外でトイレな日々です(^^;)

なーちのかーさんさん

3ヶ月振りに、家の中でおトイレ。
何だ、ちゃんとできるじゃないか‥と(^^;)
朝と晩は、家の中でしてくれると助かりますね~。
これから寒くなりますから☆

コモ太郎さん

コモ太郎さんも、出張三昧ですねぇ(@@;)
今度会う時はぺちゃんこ‥いや、痩せてるかも?!?!

ちなみにコモモンさんは、ポテトが男に変身してしまうので(笑)、自粛中です。。。
ポテトじゃなくて、スティッチと仲良く寄り添っております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

