

ハンカチ de COOL

「皆さん、こんにちは。ハンカチ・チワワでし。」

ハンカチ・チワワでし

ポテトがハンカチを首に巻いているのは、
ハンカチ王子2号になりたいだとか、中尾彬に憧れているだとか、
決して、そんな理由からでは無い。

「チワワのコタです。」「ハンカチチワワ」で、
小型犬は、顎や首に保冷剤を当てると良い、と知ったじゃがいも。

早速、保冷剤を包んだハンカチを、ポテトに付けてあげた。

ハンカチでCOOL

ひんやり~♪として、気持ち良さそうだ。
これで、快適なお昼寝タイムが過ごせるな。

良かった良かった。

快適

しかし、
ハンカチでCOOLになったのは良いが‥

イライラ‥

カメラを持って、どこまでも付いて来るじゃがいもに、
苛立ちの表情を隠しきれないポテト。


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

一眼が楽しくて‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

ほんと・・・

毎日暑くていやになっちゃいますねv-356
そうそう、首に保冷剤をまくひんやりグッズうちも欲しいと思ってたんだ~
あまり首に巻かれててもいやがらないみたいですね☆
うちもさっそく実践してみます~♪
あ~それにしても今日もハンカチ王子2号のポテトちんはかわゆいですね~v-344

ミスティオに人間用のCOOLスカーフっていうのを巻いてます!
水に3分くらいつけると中の保冷剤が膨らんで冷えるんですよv-290
よかったぁ~やっぱり首冷やすのがいいんだぁv-290
でもうちのはちょっと重そうです。バイトから帰るとすっかりぬるくなりタランって首にびらさがってた(゚∇゚ ;)
ポテちゃん、じゃがいもさんのストーカーに我慢してあげて(●´ω`●)

JOE COOL! POTATO

グラサンも良いかも!

ハンカチに保冷剤、良さそうですね。うちも試してみようかな。
でも心配なのは嫌がらずにおとなしくつけてくれるかどうか。
散歩でリードつけるときも、何よコレは、と未だに不満げな表情を浮かべるふぅた。

先日ブログネタにしようと、メロンの緩衝ネットを頭にかぶせようとしたところ、えらく怒られてしまいました。

一眼楽しそうですね。うちもブログやるのにピントバッチリの写真撮りたいよー、と妻に泣きついたところ、ホレッと差し出されたのがアナログ一眼‥。違うんだってば~。

ひぃさん

ひんやり~♪で気持ち良いのか、首に巻かれてもじっとしてますよ。
ペットショップに売ってるグッズはお高いので、我が家はハンカチ・チワワです~(笑)
こうた君&のんた君のハンカチ・チワワ姿のお写真、楽しみに待ってますぅv-415

わんこ飼い主さん

へぇ~!人間用のCOOLスカーフってのが、あるのですねv-420
じゃがいも、欲しいかもv-391
この暑さで、ポテトの保冷剤も2時間が限界ですv-56
気付くとぬる~くなってたりして、慌てて取り替えてますよv-356

シーサーアイルさん

むふふ♪一眼、楽しいですよ~v-162
v-356でも、じっとしてない時は、ポテトの写真もS設定にしないと、ブレブレですv-76
最近、色々と研究してるのですが、室内撮影の場合、絞り優先+露出補正(+1.0)+ISO800以上が良いかなぁとv-218
ちなみに1枚目の写真は、1/30、F3.5、ISO900、露出+1.0の設定ですv-354(露出もうちょっと上げても良い感じでしょうか?v-388

へぇ~首を冷やすといいんだね♪
ポテトくん、首にハンカチ巻いても嫌がらないんだぁ~  
かしこいね~v-424
華凛にもやってみようと思ったけど、華凛は首に巻かれると嫌みたいe-443
トリミングの時、帰りにバンダナを巻いてくれるけど、家に帰ると必死ではずしてますe-351

「チワワのコタです。」に遊びに行ったんですけど、コタくんもポテトくん&華凛に似てますねe-266

こはるさん

ポテトの場合、保冷剤がぬるくなっても、嫌がらずに付けたままなので、それはどーなんだろう‥v-388と思いますv-356

コタさん家には、以前から色々とお付き合いさせて頂いてるのですが、コタさんとポテト、本当にソックリなんですよv-405
ポテトの過去ログにも、そっくりネタがあります↓
http://plaza.rakuten.co.jp/gogopotato/diary/201003190000/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

