スポンサーサイト


ゲージュツの秋?!

ご当地エコたわし、
チマチマ‥と作り続けているじゃがいもです。

↓落花生(千葉)

落花生

↓りんご(青森)

りんご

↓パイナップル(沖縄)

パイナップル

パインくんのもじゃもじゃ髪の毛 葉っぱがお気に入りです(。-∀-)ニヒ♪

パインの頭

そしてポテトはと言うと、
日の当たる窓際で、まったりゴロゴロ‥。

秋です

日差しも柔らかくなり、風も涼しくなり、
すっかり秋ですねぇ~~~~。

秋

食欲の秋

何の秋?

じゃがいもは、エコたわし作りにハマッてるから、
芸術の秋!!だな、うん(。-∀-)

↓じゃがいもが「芸術」と呼ぶモノたち

エコたわし集合

ゲージュツ??

‥‥。
芸術じゃなくて、「家庭科の秋」だな、うん‥。


↓ポチッとな☆

チーバくん.jpg

次のたわしは何作ろ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

エコたわしかわいい~
どれも表情がそれぞれあってかわいいですね(^^)

ほんとすっかり涼しくなって、こうたのんたも毛布に潜ってます☆
ポテトちゃんもお腹冷やさないようにね~

エコタワシ可愛い☆
是非、HappyChippyで売って下さい!

そうそう今日ポテト家が我が家に遊びに来てくれた夢を見ました☆
ポテ父ちゃんとNeo父は飲んでいて、私はじゃがいもさんに洋服の作り方を教えてもらっていました!ポテト君とNeoは何故か日向で昼寝をしてました!!
いつかそんな日が来るといいなぁ・・・☆

エコタワシ可愛い~。
是非HappyChippyで売って欲しいなぁ~。

NeoのハロウィンTは黄色です♪
HappyChippyさんとお友達を経由してPOTATO服が届きました☆
後で写真をmixiにUPしますね!
今回はお友達のティンクちゃんとペアルックなんです☆
すっごく可愛い子なので、ポテト君は「ゾッコンLove」間違いなしですv-10
↑死語連発でした。スミマセン・・・。

すごいですね。

エコたわし、みんなかわいいですね♪

しかしながら、じゃがいもさん、手が早いですね・・あっ!という間にいっぱい出来上がっていて、感心させられます。

そうそう、今日『ボク』も久々に窓際で日光浴をしてました。。秋ですねぇ~。

ハロウィンT、まだ残っているかな・・

いやいや、そんだけできれば
たいしたモノですよ。

どうですか、
ちっぴーさんでポテト・ブランドから
販売してみれば???

すっごーい!
こんな可愛いエコたわし見たことなーい!
そして・・・
その形たちはとっても使いやすそうだなぁ。
わたし使ってるのはただの四角いのだから・・・
ゆうとの食器とかめっちゃきれいに洗えそー。
販売予定はないのかなぁ?

ひぃさん

顔が一番難しくて、失敗作もたくさんあります(^^;)

お布団が恋しい季節となりましたね。
みんなお腹冷やさないように、気を付けましょーーー☆

Neo母さん

エコたわし、とてもお売りできるような代物ではございませんよ~(@@;)
「ご自由にどうぞ」でしたら、どなたか持って行ってくれるかしら‥。

↑あ、じゃがいもも飲みグループが良いです(笑)
ご近所でしたら、エコたわしも一緒に作れるのに~~~。
そうそう。
大阪は営業の人間が少なくて(?)、父ちゃんがヒーヒー言ってます(^^;)

『おねーさん』さん

日差しが柔らかくなったので、日向が気持ち良い季節ですもんね♪

あら?!
近々、ハッピーちっぴーへ?!?!
10月の連休前に、再び新作を発送する予定なので、またご意見聞かせて頂けると嬉しいです☆
(ちなみに、サイズ見直ししてます!!)

アイアンジャイアントさん

慣れると短時間で作れるので、調子に乗ってバンバン作ってます。
昼間はポテト服、夜はエコたわしです(笑)
販売だなんて、とんでもない~~~~!!!
こんなたわし‥(^^;)

yuuさん

yuuさんのお宅も、エコたわし使われてますか~!!
我が家もポテトの器、エコたわしで洗ってます。
洗剤いらずでキレイになるので、重宝しますよね☆

ひゃーーーーー。
嬉しいお言葉を、ありがとうございます♪
こんなたわし、恥ずかしくて販売なんてできませんよ(^^;)
でも嬉しいです。
調子に乗って、更にたくさん作ってしまいそうです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

