スポンサーサイト


NGな顔

昨日の日記『ご当地たわし』の、写真撮影風景inポテト家。

まずはOKシーン↓

おもちゃ

そしてNGシーン↓

ぐへへ

ポテトさん!!
だから白目はダメですってば!!!< ;`∀´>

お次もOKシーンからどうぞ↓

嬉しい

で、NGシーンです↓

何やこれ?

眠い中、写真撮影に付き合ってくれたポテトでしたが、
睡魔との戦いで、何度も白目になってました(-∀-`; )ハハハ‥


※おまけ※
ご当地エコたわし、新作です。
↓ふぐ(山口)

ふぐ


↓おひとつポチッと頼みますーーーー☆

チーバくん.jpg

エコたわし、増加中。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

台風の影響は、大丈夫ですか?

雨、風ひどいですね…って、みんなひどい、わけじゃないてすね(^^;)))
ポテトさーん、お目めが…見なかったことにします(^○^) でも、NGたまに、あってもポテトさんは、俳優さんですね♪じゃがいもさんのストーリーも上手で、見てて楽しいです♪
じゃかいもさん、ほんとにスゴイ☆ハッピーちっぴーさんで洋服と一緒に販売してほしいですぅー♪

ネルママさん

昨晩テレビで見ましたが、台風の影響で電車止まってましたね(@@;)
ポテト家の地域は、幸いほとんど影響がなく、少し風が強いくらい?でした。

ネルママさん、いつもありがとうございます☆
更新の励みになっております♪
エコたわし欲しいと言って頂けるだけで、シアワセですぅーーーー。
でも「よろしければどうぞ」と無料で置いてても、誰も持ってってくれないでしょう(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

