スポンサーサイト


ニモに会いに行こう♪

沖縄旅日記第2話です。

到着後、移動やら何やらでバタバタしてたら、
あっと言う間に夜です。

夜

沖縄と言えば、やっぱこれでしょ。

オリオン

オリオンビール、夏限定缶GETしました~~~~!!!
そしてこの日は早々に就寝し、翌朝‥。

朝

朝ですよ

散歩へ

元気いっぱいのポテトに起こされ、早朝の散歩へ。

砂辺海岸

本島中部にある、
北谷(ちゃたん)の砂辺(すなべ)海岸です。

もう8年以上も前、
じゃがいもがプロダイバーを目指して、修行していた場所です。
うーーーーーーーむ、懐かしい。
この海岸で、「もうやめる~、実家に帰るぅ~~」と何度も泣いたっけ。ハハハ‥。


散歩中、たくさんのワンコに出会いましたよ。
ポテト、ビビリながらもご挨拶できました。

散歩2

散歩3

散歩1

会いたい

レッツゴー

ということで、
ワンコOKの大泊(おおどまり)ビーチへレッツゴーゴー!!

しかしそのビーチで、
ポテトに史上最大のトラブルが降りかかろうとは、
この時のポテト家は、全く予想もしていなかったのである‥。

散歩4

明日に続く☆


↓ポチッとお願い!!

チーバくん.jpg

明日は海水浴動画だよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

「朝でーす!」の顔、可愛い(笑)
あんな笑顔で起こされると、お散歩行っちゃいますよね~。

沖縄に無事に着いたポテト家、今後のBlogが楽しみです☆
ニモに会えるビーチがあるんだぁ!!いいなぁ・いいなぁ・・・。でも史上最大のトラブルってなんだろう・・・。

Neo母さん

ポテトやたらと元気で、朝の5時にペロペロ攻撃で起こされました(^^;)
散歩でもガンガン走り回って、「ひーーー、待ってくれ~~~」ってカンジでしたよ(笑)

沖縄のビーチは、スノーケルでたくさんのお魚に会えますよ☆
ニモだけじゃなく、ドリーもいます!!
ちなみに大泊ビーチは、ウミガメやマンタも出現するビーチなんですよ。

ポテトちゃんおかえり~~
台風の影響もなくご無事でなによりです!
沖縄では、朝から上機嫌なポテトちゃん!!
そのあとポテトちゃんの身に何が!!?
気になる~~!

じゃがいもさん・・沖縄の海を見ながら涙してたなんて。。今ではきっといい思い出ですね☆
さぁ~~ニモv-520ニモ~v-520

ポテト君、朝から元気だったんですね♪
今回は空の旅も何事もなかったようで何よりです。

ポテト君、そんなに大きいワンコともご挨拶できるんですねー(゜o゜)
すばらしい。
明日も楽しみにしてます♪何が起きるんだろう??

え~、なになに~。
なにが起こったのですか~。
まさか人魚にあったとか?
ポテト君が背泳ぎしたとか!?

2007.めいぷるさん

ニモ~♪ニモ~~♪♪と海へ向かったのですが‥。
波はキケンです(^^;)
最初、砂浜で物凄く楽しそうに走り回っていたのですが、海に入れた瞬間どよよーーーん顔になってしまったポテトでした。

チロ兵衛さん

ポテト、大きいワンコは苦手なのですが、このワンちゃんは何故か大丈夫でした。
いつもなら、絶対にガゥーーーーって言ってますよ(^^;)

アイアンジャイアントさん

ポテトをお腹に乗せて、じゃがいもが背泳ぎするとか?!(笑)
それ、今度やってみようかしら‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

