スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄へGO!!

皆さま、おはようございます!!
本日より、ポテト家の沖縄旅日記スタートですよ☆

9月1日(木)お昼の便にて、
伊丹空港から那覇へ向けて出発です。

伊丹空港にて

ANAのカウンターにて、ポテトの手続き。
前回同様、同意書にサインします。

サイン

手続きの最中、前回の飛行機を思い出したのか、
キャリーの中でガタガタ震え出したポテト。
可哀相だけど、ここは頑張ってもらうしかない!!

那覇まで約2時間。
頑張るんだ、ポテト!!!

手続き

ANAはペットの扱いが丁寧で、皆とても親切なので、
安心して預けられます。

カワユイお姉さんが、ポテトのキャリーを梱包してくれました。

テンションアップ

大丈夫

ありがとう

ナンパ

行かない

ぽつーーーん

そんな失恋ポテトを乗せて、
飛行機は定刻通り、那覇空港に到着。

那覇空港到着

ちっぴーさんは?

ハッピーちっぴーステッカー

ちっぴーさ~~~~~~ん♪♪
ハッピーちっぴーも、一緒に飛びましたよーーーー!!


今回は、ペット可のレンタカーを借りました。
パラダイスレンタカーです。

パラダイスレンタカー

ここは安くて人気なので、1ヶ月前に予約しておいたのです。
一応、ご参考までにポテト家の明細を↓

貸出日:2011/09/01 13:30:00
返却日:2011/09/05 10:00:00
車種:Sクラス × 1台
ペット同乗手数料:1050円 × 4日 = 4200
レンタカー代金:7,980円 × 1台 = 7,980
免責補償料金:1575円 × 4日 × 1台 = 6,300
総合計金額:18,480円

レンタカーでは、車内でペットを出してはいけないので、
ポテトは飛行機に続き、ここでもキャリーの中です。

じゃがいもと一緒に、後部座席に乗りました。

また?

嫌がるかなぁ‥と心配したのですが、飛行機移動でお疲れのポテト。
車に乗った瞬間、丸まってスヤスヤと眠りに落ちていきました。

スヤスヤ‥

沖縄旅日記、明日に続く!!


↓明日も見てね、ポチッとな☆

チーバくん.jpg

留守中に、たくさんのコメントありがとうございます~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

おかえりなさい。

いいですね~沖縄。
私も以前一度いったきりですが、大好きな場所です。
台風の影響もなくお天気だったんですね!
青い海の写真、ポテト君の動画、楽しみにしてます^^
レンタカー4日でその値段って、安くないですか?そんなもんですか?

なーちのかーさんさん

沖縄本島で安いレンタカーと言えば、パラダイスレンタカーやスカイレンタカーなのです。
トヨタレンタカーの半額くらいですよ☆
安くて人気なので、オンシーズンは1ヶ月前でも予約いっぱいなのです。

沖縄はじゃがいもの第二の故郷なので、那覇に降り立つと「帰ってきたぁ~!!」という気分になります♪
海を見ると、ホッとします。

いいな!いいな!沖縄!
ポテト君、二回目。
私なんて一度も行ったことないのに~。
今回は、雑な扱いされなくて良かったですね。
さすがANA。
おねーさんの「行かない」発言には吹き出しました(^◇^)

沖縄でこんがり焼いたポテト君、さらに真っ黒!に黒光りしてますね^m^

おお、ポテト君、すっかり旅犬ですね!!
沖縄いいな~☆
次回のレポート楽しみにしています。

おかえりなさ~い。
旅行記まってました。
期待してまっす!

おぉ!!
旅日記のはじまりね~
ポテト君、お姉さんにフラレちゃったね(^ω^)
でも、飛行機に乗って・・・ポテト君すごいよ~
よくがんばったね(*´∀`*)

ライままさん

ANAはとっても丁寧で、お姉さんも優しくて安心です。
ちゃんと「ワンちゃん」って言ってくれるんですよ。
スカイマークは「ペット」でしたからね~‥。

くろちわわさん

疲れちゃうかな‥と心配したのですが、到着してキャリーから出した瞬間走り出すし、ご飯もおやつもモリモリ食べて、元気いっぱいでした(^^;)
関西からだと那覇まで2時間なので、預ける時間が短いのも良いですね☆

アイアンジャイアントさん

ただいまですーーーーー♪
今回の旅日記は、かなり長いですよ(笑)

ポチさん

フラれ犬生まっしぐらですから~(笑)
今回、往路は他にワンコがいなくて、ポテトだけだったのです。
一人で「ぎゃーーーーーー!!コワイ!」とか言ってたのかしら‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。