スポンサーサイト


ただいま帰りました

ポテト家、沖縄よりただ今戻りました~。

日焼け

日焼け止め

真っ黒

いや、あなた‥。
元から真っ黒だから。

美白?

‥‥(∀;)


↓さぁ、ポチッとな☆

チーバくん.jpg

明日から旅日記スタートなのです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おかえりなさ~い。

おかえりなさいです。

沖縄はいかがでしたか?台風も大丈夫だったみたいですね。よかったです。

また、明日からの旅行記、楽しみにしています。。

ポテト君、ほんと真っ黒ですね(笑)

眉毛は大事!

おかえりなさいませ♪
ポテト君、沖縄をエンジョイしすぎて真っ黒ですか(笑)
でも麻呂眉チワワとしては眉毛は死守しないとね!!^m^

旅行記、楽しみにしてますね!

おーかーえーりーなさい!!

沖縄いかがでした?

明日からのBlog楽しみにしております☆

おかえりなさーい♪o(^o^)o

お疲れサマです。沖縄天気良くてヨカッタですね!!ポテトさんも元気そうで何よりです(☆∀☆)ポテトさん色黒の方が、きっとモテますよ(笑)
旅日記楽しみにしてます♪

あらぁまぁ大変!

ポテトくん、真っ黒けっけや~んe-451
一段と黒に磨きがかかってますね!

太麻呂まゆが無事で何より・・・(笑)

沖縄日記楽しみですe-420

あははははー

そっかマロの部分とお腹は日焼け止め塗ったか( *´艸`)全身塗ればよかったね!
ん~かわいい(´▽`)


おかえりなさーい!!

おかえりなさ~いまし(*^_^*)
あら~ほんとポテト君、真っ黒じゃない!!
たいへーーん!!
シミができないように
ちゃんとケアーしてねぇ~^m^

それにしても、その日焼け止め効果絶大ね。
どこのメーカーかしら・・・( ..)φメモメモ

ご無事にお帰りなさい(*^o^*)

旅日記楽しみです♪

『おねーさん』さん

ただいまです~。
じゃがいもも日焼けして、肩がヒリヒリです(^^;)
あー、またシミが増える。。。

チロ兵衛さん

眉毛、死守しました!!
一応、チャームポイントですから~~~(笑)

旅日記は、果たして第何話まで続くのでしょう‥(^^;)

Neo母さん

たーだーいーまーです~~~(笑)
海も陸も、満喫してきました♪

父ちゃんは、今日もお休みもらってます(^^;)
じゃがいもがパソコン部屋を占領してるので、リビングで仕事してますよ。

ネルママさん

ただいまです~~~☆
ポテトは、元気過ぎるくらいでした(^^;)
飛行機も、少しは慣れてくれたように思います。
長い旅日記のスタートですが、お付き合いください♪

merryさん

麻呂マユは死守しましたが、背中が真っ黒~~~!!
シミができないように、ちゃんとケアしなきゃ。
キュウリのパックでもしようかしら‥。
あ、でもパック中に食べちゃうな(笑)

わんこ飼い主さん

ただいまです!!
背中は手が届かなくて~、日焼け止め塗れなかったの(笑)

ポチさん

背中にシミができたら、牛柄チワワになるかしら?!
キュウリのパックでお手入れしなきゃ。
もちろんお手入れ後は、美味しく頂くわよ~~~♪

りょんぴ♪さん

ただいまです☆
旅日記、スタートしました~♪
今回の旅日記は、かなり長くなるかと思います(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

