スポンサーサイト


初めてのスイミング~後編~

さてさて、お待たせいたしました☆
え、待ってない‥??
「初めてのスイミング~後編~」です。

強行手段により、
深い場所(水深30cmくらい)へ下ろされるポテト。

どうなる?!

ポテト、ガンバレ!!!щ(゚ロ゚щ)
キミが本当は泳げるんだってところを、
じゃがいもに見せてくれ!!

そして、感動(?!)の初☆スイム↓

初めてのスイミング

泳げたーーーーーーッ!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
↑親バカ


ポテト泳ぐ

必死顔ながらも、ちゃんと犬かきできました(*´∀`)アハ

疲れた

じゃ、ポテトさん。
次は、もうちょい深いとこ行ってみようか(。-∀-)ニヒ♪

何だって?

泳げることが分かったので、
水深40cmほどの場所で、再びスイム~♪♪

再びスイム

お??
さっきより、表情に余裕アリか?

まっすぐコチラに泳いで来るかと思いきや、
父ちゃんの元へ、くるりとUターン。

Uターン

その後、何とか岸までたどり着き、
ブルブルッと水切りして、本日のスイム終了☆

ブルブルッと~♪

今回は一眼だったので、動画が撮れませんでしたが、
来月は、スイマーポテトの動画をアップしたいと思います。

お楽しみに!?!?


↓ちゃんと泳げたポテトにポチッと☆

チーバくん.jpg

もうすぐ本番(海水浴)です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

ポテトさんバンザーイ☆

あーヨカッタですね。上手に泳いでましたね(^○^)私も親心で見ちゃいました。ポテトさん、かなり余裕の様子ですね♪そのうち、泳ぎながら歌って踊ってくれたりして(萌)
動画スイム楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネルママさん

ありがとうございます~♪
ジタバタ立泳ぎか?!と思ったのですが、意外とすんなり泳げました。
耳ぺったーーーんで、必死の形相ですけど(^^;)
次回は動画でアップしますねーーー☆

鍵コメさん

コメントありがとうございます☆
大丈夫ですよ~!!
じゃがいももよくやって、いつもその後慌ててますから‥(笑)

すっごい!!
ポテト君、泳いでる~。出来るチワワンですね☆

Neoも泳がせてみようかな・・・。

おぉ~(*^_^*)ポテトくん上手上手~!!
すっごく一生懸命な感じが伝わってきたぁ~
まだまだ暑い日が続いてますから
ポテト君、もっといろんな場所で
泳いじゃう?(笑)

すごい!泳げるなんて!!
ぜひスイミング動画もみたいです。
ちなみに川に入ったあとは、おうちでシャワーですか?濡れたまま帰ったのですか?
服きたままだと、服が水をふくんで重たくなりそうだけど。。。

ポテト君、意外と余裕じゃないですか!?
こっちに向かって来る時のお顔ときたらカワユスです❤

次は、動画ですね。
歌って泳げてイケメンなポテト君。
アイドルになれちゃうね(^v^)

ご無沙汰してます!!すみません(>_<)久しぶりすぎるコメントで・・・!
お引っ越しされたんですよね・・・
会えずに残念でした(T_T)
今度こちらに遊びに来られるときはぜひお会いしたいですー☆

スイマーポテトちゃん、上手ですね♪
我が家も今年初めてプール体験しました(*^_^*)
なにげに犬かきってできるもんなんですね~
ポテトちゃん余裕の表情ですね♪

ポテト君、予想に反して(?)、
結構涼しい顔して泳げてますね♪
近づいてくるポテト君の顔が大きくなってきて可愛い~(●^o^●)
こりゃ、本番も楽勝ですね!

ポテト君、余裕の表情だ!
これなら全然安心ですね。

『ボク』なんかビビッちゃって
必死の表情だったもの・・・。
目の玉が飛び出るかと思うくらい。

Neo母さん

必死の犬かきが、かなり笑えました。
ポテト、ごめんよ(^^;)

ポチさん

また暑くなったし、9月はスイミング強化月間にしようかしら♪
目指せ、背泳ぎ!!(笑)

なーちのかーさんさん

スイム後はタオルでゴシゴシ、この時期なのですぐに乾きました~。
帰宅後は、シャンプーです☆
さすがに、泳ぐときは裸族ですよ♪
一応、ハーネスは付けたままだったのですが、ハーネスも邪魔かもしれませんね(^^;)

ライままさん

動画で見たら、かなり笑えると思いますよ~。
水に入れる直前は、空中で犬かきしてますもん(^^;)
歌える余裕ができるように、海で修行させてきます☆

ひぃさん

ご無沙汰しております~~~~☆
コメントありがとうございます!!
関東では会えないまま‥、でもいつかお会いできる日があると信じております♪

こうたくん・のんたくんのスイム姿も、mixiフォトで拝見しましたぁ~。
チョー可愛い!!!
いつか宮古の海で、一緒に泳げる日が来るのかしら?!?!

チロ兵衛さん

犬かきって犬の本能なんでしょうかね☆
チロルさんほど余裕はありませんでしたが(笑)、ポテトも泳げるチワワンでホッとしました(^^;)
水中カメラで、犬かきを下から撮ってみたいと思います!!

アイアンジャイアントさん

いや~、ポテトも目の玉飛び出しそうでしたよ(^^;)
しかも、岸に泳ぎ着いた後はガタガタ震えてました。
ちょっと可哀相だったかも‥。
と言いつつ、海行きますけどね(笑)

泳ぎながら舌チロ♪してたボクくんの方が、余裕アリですよ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

