スポンサーサイト


ハワイの風と秋の新作

先週のある日。
ハッピーちっぴーでお友達になったチロルさんのお宅から、
ハワイ~♪のお土産が届きました☆
わ~い♪わ~~い♪♪

チロ兵衛さんありがとう

ポテトには何と、トロピカルクッキー(犬用)が!!

チェック

どーだい、ポテト?
ハワイの香りがするかい??

チロルさんの香り

昨年の夏に出逢った、チロルさんを想い出すポテトでした‥。

チロ兵衛さん
どうもありがとうございますぅ~~~~~~(*≧∀≦*)

そして、ハッピーちっぴーと言えば‥
実は先週、ポテト服秋の新作を発送しておりました。
9月から、『ハッピーちっぴーの雑貨屋さん』に並びますよ。

ハロウィンTシャツでーーーーーーーす☆

秋の新作

オレンジとイエローの2色。
襟と袖部分はお好みで選んで頂けるように、
4種類の柄をご用意しましたよ。

ハロウィンTシャツ、
皆さまに可愛がって頂けますように+.゚(*´∀`)b゚+.゚

写真撮影を行っていると‥

あの~‥

ちょっと、ポテト店長‥。
何してるんですか(ェ;)

何やってんの?

どう?

どォって言われても‥。


↓応援クリックお願いしますッ☆

チーバくん.jpg

こんな店長で良いのだろうか。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ぷぷっ~~相変わらず楽しいポテトちゃんブログ~~♪
やばい!やばい!ポテトちゃん可愛過ぎ!!千葉に居る時マジで~~会いたかった~~♪お洋服も可愛いし~~!!
それにしても、ポテトちゃん泳ぎがお上手だこと!!やっぱりじゃやがいもさんの子だからだね~~!!

覚えててくれてるといいな~

ポテト君、ハワイの香りじゃなくてチロルのニオイがしたかい?^m^
ご紹介していただき恐縮です^_^;

ハロウィン服かわいいな~♪
季節柄、またバカ売れの予感!?
新作の横でアピってるポテト君、
「ボクも撮ってよ~」って感じですかね(笑)

いぃ~ないぃ~な♪

ポテト服いいな~。
ハッピーちっぴーさんが近くにあれば・・・。
あぁどこでもドアが欲しい。

ポテトん、泳ぐの上手でしたね!
うちのチロルさんは泳げるんやろうか。

きゃぁ~e-266
ポテトんのセクシーショット、かわいいe-446
うちのお嬢と同じでくの字に曲がってるぅ(笑)
お腹のあたりの毛の具合がよく似てます(笑)

2007.めいぷるさん

いつもありがとうございますぅ~~~♪♪
じゃがいもの実家は千葉なので、もしかしたら今後関東に出没するかもしれません。
見かけたら、「変なチワワと飼い主がいるわ‥」とそっと見守ってやって下さい(笑)

ポテトの海水浴は、いよいよ数日後です!!
海は深いぞ~、どうなるのかしら?!?!ふふふ‥。

チロ兵衛さん

ハワイの風を、ありがとうございましたァーーーーーッ☆
封を開けた瞬間、ポテトがクンクンしまくりでしたよ(^^;)
トロピカルクッキーは、毎日おいしく頂いております。
(あ、じゃがいもも1個食べました。アハ♪)

ポテト服、写真を撮ってたら、ポテト店長がトコトコとやって来て、服の隣でごろ~~~~~ん。
まさに「ボクを撮って」でした(^^;)

merryさん

さすがに九州から伊豆は‥(^^;)
でも、沖縄好きなじゃがいもは九州が羨ましいです~☆
那覇まで1時間?!?!
いいな、いいなーーーーー♪♪
そんなポテト家は、本日merryさんのお宅を飛び越えて南の島へ行ってきます!
12時ごろ、お空を見るとポテトが飛んでるかも(笑)

戻ってまいりました

お久ぶりです。

秋の新作、ハッピーちっぴーに並んでますよ~。
今回の新作もとーってもかわいいです。
ポテト店長、じゃがいもさん、いつもありがとうございます。

南の島で癒されてきてくださいね。
あー羨ましい。

ちっぴー☆さん

新作をいつもステキに紹介して頂き、とても嬉しいです!!
ちっぴー店長&カフーちゃん、かわいくモデルしてくれるし♪♪

南の島へは、ハッピーちっぴーさんも一緒に飛びましたよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

