スポンサーサイト


TOKYO SKY TREE

チワワのポテト、都内をドライブ。

おォッ!
これが噂のスカイツリーか!!

発見!!

真下まで行くと、凄い迫力。

スカイツリー

現在の高さ398mだって。

398m

ほら、ポテトも見てごらん♪
スカイツリーだよ、スゴイ高いねぇぇぇ~~~~(´∀`*)
ポテト何匹分かなぁ?

ぐー‥

‥って、聞いてる??

聞いてるけど‥

‥‥(=ェ=`;)

↑興味無しだそうです。


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

完成時の高さは、634m。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

最新情報

おっ、真下まで行ったのね。
現在は第一展望台を造っている最中みたいだね。

いつそやみたいに、第一展望台の上に、ポテトを乗せんの?(笑)

ileさん

今回も合成しようかと思ったんやけど、やめといた~(笑)
スカイツリーの中に、水族館が出来るみたいやねv-288
最近はペット同伴OKな施設が増えてるけど、スカイツリーもOKになれば良いのになぁ‥。

まだまだ伸びるスカイツリ~♪

すでに東京タワーの高さを超えてるんですねぇ。
真下から見上げることは、高所恐怖症の私にはちょっとムリ。

ポテトくん、アロハシャツ似合ってましよ♪

水族館!?

もうずいぶんと完成度が高まってきたスカイツリーと思っていたけど、
まだ200mも高くなるんだねーーー

それも水族館までできるなんぞや
全く今まで、行きたいと思わなかった私が
行きたくなりました(笑
情報ありがとう♪

しかし、
興味のないポテッち・・・
かわゆい~

シーサーアイルさん

シーサーアイルさん、高所恐怖症ですかv-239
じゃあ、完成しても上れない?!v-406

あ♪このアロハなシャツは、軽井沢で買ったんでしよv-46
SALE品で、3500円がなんと500円でしーv-218(3500円だったら絶対買えない)

アユミさん

コメントありがとうございます~v-278
こうも暑いと、あの病気が再発しちゃいそうです‥(笑)
スカイツリー、色んな施設が入るみたいですねv-352
完成が楽しみですv-341
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

