スポンサーサイト


イノシシ出た?!

神戸北野の異人館街は、細くて急な坂道が多いのです。
でも頑張って上れば、こんなステキな風景が‥!!

神戸

右手前の茶色い建物が、風見鶏の館。
その向こうに、神戸の街並みが広がっています。
写真じゃ分かりにくいのですが、海も見えますよ。

カメラ搭載の「ミニチュア効果」ってのをやると、こんなんになりました↓

ミニチュア効果
本当にミニチュアっぽくて、面白い‥。

ちなみに神戸の山側は、イノシシが普通に出没します。
公園などには、「イノシシ注意」の看板がかかってたりします。

ウリ坊ならカワユイのですが、
出るのは大抵、どデカい母イノシシです。
じゃがいも小学生時代に遭遇し、泣きながら逃げました。

異人館街も六甲山に近い場所にあるので、こんな看板が‥。

看板

まぁイノシシさんも、
こんな人がウジャウジャいる所に、出て来ないでしょう。

ん?

悲鳴

出た

何?!?!
出た?!

イノシシ出たの?!?!?!< ;`∀´>

ソフトクリーム♪

‥‥(Д)
そふとくりーむ‥??

ガン見

ソフトクリーム食べてる方を発見し、
舌をチョロリと出しながらガン見するポテト。

セピア

カメラ目線じゃなくて、完全にソフト目線です。
この食いしん坊め‥。


↓おひとつポチッとな~~~♪

チーバくん.jpg

もうちょいと続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

舌をチロッとみせるポテト君、可愛い。。。
うちのななさんもですが、チワワは、すぐチロッとだすのかしら?
実家で飼っていた柴系では、全く見なかったので。マズルが短いからかな?

イノシシとは、物騒な。じゃがいもさんち周辺では、アライグマでしたっけ?
どちらもとても、チワワや人間じゃ太刀打ちできませんね。お気をつけて~。

あー、おいしいソフト食べたーい。
東京は今日から、また暑いですよ。

くろちわわさん

イノシシ、関西ではフツーなんですよ~(笑)
山に近い場所では、出るのが当たり前みたいな(^^;)
あ、でもイノシシは襲ってこないので、アライグマの方がコワイですぅ‥。

アイアンジャイアントさん

関西も、昨日からまた暑くなりました。
ソフトは、伊豆のケニーズハウスカフェがじゃがいものナンバー1です☆
あ~、食べに行きたい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

