スポンサーサイト


神戸北野へ

昨日8月20日の土曜日は、
神戸北野にある異人館街へ行ってきましたよ~。

異人館通り

じゃがいもは、大学生時代よく遊びに来ました。
何年前の話かな~、あははーーーーー‥。

テクテクと歩いてるだけで、楽しめる街です。

北野教会

チャペル

足元も見ながら歩くと、色んな発見があります☆

消火栓

マンホール

街中を走るバスも、オサレですよ。
乗ったことないけど。

バス

そしてこれが有名な、風見鶏の館

風見鶏の館

豪華な彫刻もあったりして、目を奪われます。

北野外国人倶楽部

感激

芸術

本当は‥

毎度のことですが、明日に続きます~。

異人館街にて


↓明日も見てね、ポチッとな♪

チーバくん.jpg

異人館への入場は、ワンコ抱っこでOKな館もありましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

チワワを連れて異人館街をお散歩♪
なんだかセレブな雰囲気ですね。

今度は神戸が近いのですね。羨ましい。
続きを楽しみにしています。

ポテト君、神戸の街が似合いますね♪
スマイルもとても可愛いですv-218

ところで関西へ行って、彼女は出来ましか?

神戸は一度だけ行ったコトがあります。
ヨコハマとは違った異国情緒がありますね。
中華街はヨコハマの方が大きいかな。

ポテト君、芸術は分からなくても
一緒にお出かけできるのが
とっても楽しそうだ♪

素敵☆

兄が神戸にいるにもかかわらず、観光したことないです^^;
素敵な感じですね~☆行ってみたくなりました。
ポテト君、ほんと楽しそう~
いい表情してますね^^

神戸の街並み素敵ですね。
ワンコも一緒に回れるとは、さらに素敵☆
そういえば、またもオブジェが登場しているけれども、例も面白ポーズとかでるのかな?続きの報告が楽しみ~♪

うわぁ~オサレな街並みです。
落ち着いた雰囲気だわぁ~素敵。
ポテト君も満喫中なんですね(*^_^*)

ileさん

「チワワを連れて異人館街をお散歩」。
言葉にすると実にオサレですが、ポテト家は全くオサレな雰囲気が似合わない家族です(^^;)

神戸、近いですよ~。
遊びに行くには、ちょうど良い距離です☆

Neo母さん

早朝散歩でかわゆいチワワ女子と会うのですが、お相手は10歳。
お互いスルーな感じです(^^;)
カノジョ、いつできるかしら?

アイアンジャイアントさん

そうですねー。
中華街は、ヨコハマの方が断然大きいですね☆

ポテトは車が大好きなので、車に乗れるのが嬉しいみたいです。
家の外へ出ると、マイカーへ向かってまっしぐらなのです(^^;)

なーちのかーさんさん

神戸は観光スポットが多いので、色々と楽しめますよ~☆
涼しくなったので、お出かけしやすくなりましたね♪
なーち君も、週末はいっぱい遊んだかしら?!

くろちわわさん

神戸はオサレですよね。
ポテト家には、全く似合いませんが(笑)
あ、さすがにそんなオサレな街で変なポーズはできないので、今回はオブジェ写真ありません(^^;)
次回にご期待下さい!?!?

ポチさん

落ち着いた街並みの中、全く落ち着きの無いポテトが歩き回って来ました(^^;)
秋になったら、京都にも行きたいです~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

