スポンサーサイト


何cm?

昨日に引き続き、胴長ネタです。

たま~に、
ごくたま~~に、
「チワックス?」と間違えられるポテトですが‥

チワワなのに~

そんなポテトの胴の長さは、
実際何cmあるのか?!?!
を、本日は検証してみたいと思いまーーーーす。

この通り、
30cm定規では測定不可能なので‥

30cm以上

メジャーで測りましょう。
首輪の位置から、尻尾の付け根までですよ~。

胴長バンザイ

ドキドキ

えーーーとね‥













34cmだね。

これってどうなんだろ?
長いのか??

みんなは?

何cmですか~~~??
教えてくださーーーーーーーーい。゚+.(・∀・)゚+.゚


↓今日もポチッとな~♪

チーバくん.jpg

洋服はもちろんDSSサイズです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポチの胴は約40センチでしたぁ~
ポメックス??
ポチはポメラニアンらしくなくて
でっかいからなぁ~^^;

なーち36cmでした!
最近横にもでかくなったから、胴長さが目立たなくなってきてますが(^_^;)
ずんぐりむっくりなわんこになってます。

Neoの長さはポテト君と同じ34㎝でした☆

長いですよねぇ(笑)

洋服はもちろんDSS!!

ななさんは、30cmジャストでした。
女子サイズとしては妥当?あとまだ1歳1カ月なので、成長の可能性ありです☆

うちはね、うちはね・・・
36センチ~!

体重でも背の順でもポテトくんに勝利e-405
でもこれって喜んでよいのかしら?

うちも洋服はDSSです!
SSとかじゃつんつるてんです(笑)

意外とチワワって胴長ですよね~
うちは、楓と小麦がうなぎ犬ですもん!
麦ちゃんは胴長だけど痩せっぽちだから、
なかなか合う洋服がありません・・・。
ポテトちゃんはどっからどうみてもチワワ100%ですよ~~チワックスも可愛いけどね~~♪

ポチさん

ポチくん、ポメックス疑惑?!?!(笑)
そうそう、ポチくんとドコモダケの写真を見た時、「あ。ポチくんて思ってたより大きいワンちゃんだわ☆」と思いました。
ポッちゃんモコモコで、冬はピッタリ添い寝したいわ~~~~♪

なーちのかーさんさん

オーーーーーー!!
36cmですか!!!
私が知るチワワンの中で、一番長いかも?!?!
なーちくん、ギネス登録いっときましょう☆
ポテトも、あと2cm伸びたらなーち君に追い付きますね。
じゃ、今日もキュウリ食べて胴を伸ばしますか(笑)

Neo母さん

Neo君とポテト、ほぼ同じサイズですもんね。
胴の長さ、一緒でしたか☆
胴長兄弟だぁ~~~~!
胴長チワワ用に、CSSってサイズ必要じゃありません?(笑)
(↑って、じょにーさんが言ってましたぁ~♪)

くろちわわさん

ポテト1歳過ぎてから、体重は増えないまま胴だけ伸びたので、きっとななさんもこれからですよォ~~~♪
このまま、30cm越え目指しましょう!?(笑)

merryさん

36cmとは、これまた新記録ですね!!(←何の?^^;)
胴長チワワンは可愛いですよ~♪
座ると猫背になる所も、丸まって寝てる姿も、萌え~~~~なのです。
ふふふ、確かにSS着ると「チョッキ」になりますね(笑)

2007.めいぷるさん

最近は、胴長チワワが当たり前に感じてしまってます(^^;)
その内チワワの基準、「世界最小の犬」じゃなくて、「胴長の犬」となるのでは?(笑)
うなぎ犬、大好きですよーーーーー!!
チワワうなぎイヌがもっと増えますように☆

一緒だぁ♪

うちの仔も34cmでした!
でも、うち、♀なのに。
まだ10ヶ月なのに…。
ヒートが来たら、成長が止まるっていうけれど、ヒートは来たような来ていないような…。
着られる服がなくなる前に、このまま止まってほしいと願う私なのでした。
でも、意外とうなぎ犬ちゃんが多いのにほっとしたりして(^o^)

natuさん

10ヶ月で34cmとは、伸びましたね~☆
これから更に伸びるかも?!?!
ちなみにルナちゃん、尻尾フサフサですね♪
ポテト10ヶ月の時、尻尾はまだ貧相だったような‥(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

