スポンサーサイト


退屈なお留守番

今朝、父ちゃんはえらく楽しそうに家を出て行きました。

行っちゃった

会社の方たちと、ゴルフだそうです。
ポテトとじゃがいもは、お留守番。

行きたい

サラダバー!

ポテトさん。
ゴルフ場はゴルフをするところであって、
決して、芝生をムシャムシャ食べる場所ではありませんよ。

ケチ

「ケチ」って、あのね‥(ェ♯)

人間側の都合で、土曜日は家でお留守番だったポテト。
日曜日も、猛暑で外出を控えたため、
先週末は、大好きなお出かけができませんでした。

体力も有り余ってるし‥

退屈

退屈そうな今日のポテトです。


↓ポチッとお願いなのだ☆

チーバくん.jpg

ゴルフ場でランできたら最高だろうね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

うちも私がお盆も仕事してるため、連日留守番で、退屈してそうです。
私が休みでも、この暑さじゃなかなかお出かけもできないですね。
いつまでこの暑さが続くのでしょーねぇ?

なーちのかーさんさん

お盆過ぎたら暑さが和らぐと言ってましたが、ホントに気温が下がるのでしょうかねぇ?
日中はコンクリートの道路もアツアツだし、黒毛ワンコは太陽光吸収だし、夏はツライですもんね。
お留守番は退屈だけど、確かに今の時期は快適にお出かけできません(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

