スポンサーサイト


どんなに暑くても

いやーーーーーー‥。
暑いですね‥。

昨年は「猛暑」で、今年は「酷暑」って。
来年は、どーなっちゃうんでしょ??

さてさて、夏でも毛皮を着ているポテトさん。
アルミボードは使ってくれないままなので、
「これならば」と、ジェルマットを買ったのですが‥

ジェルマット用意しました

乗りません。

と言うか、近寄りません。

ポテトさん、ホラ。
ジェルマットに乗れば、ひんやり快適だよォ~~~。

↓広瀬香美『愛があれば大丈夫』の替え歌で

どんなに暑くても~♪猛暑でも~♪
ジェルマットあれば大丈夫~~~~~~♪♪


・・・。

冷たくて、気持ち良いでしょーーー??
使ってね、ジェルマット♪

イヤ

暑くて

いや、だから‥

ジェルマットに乗れば‥‥。

限界

ねぇ‥。

ジェルマット‥‥。




どんなに暑くても、
ジェルマットを絶対に使わないポテトでした。

金返せ、バカヤロー!!!


↓ポチッとお願いなのだ☆

チーバくん.jpg

ジェルマットは、じゃがいも用となりました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ジェルマットうちも買ってすぐは使ってもらえず、金返せ~!!でしたが、3週間ぐらいした、7月の初旬ちゃっかり使ってました。それからは、かなり乗っています。

あと、PC中よくお膝の上に乗りたがるのですが、毛もじゃ暑いので、お膝とワンコの間に使っています。

ミッフィーカバー可愛いですね~

乗らないなら

かけてしまえ、ホトトギス。
じゃなくて、ポテトさん。

こりゃ、ササミで釣るしかないですね。(笑)

くろちわわさん

これ、ミッフィーのタオルを巻いただけなんです~(^^;)
そのままじゃ冷た過ぎてイヤなのか?と思ったのですが、タオル巻いても乗りません(笑)
乗る前に夏が終わったりして‥。

ileさん

「乗らぬなら乗るまで待とう」で、待ってみます。
今はパソコンしながら、じゃがいもが使ってますよ。
ひんやり♪で気持ち良いのに~、ポテトも乗れば良いのに~~。

うちも赤ちゃんのときにジェルマット買いましたが、
まったくのらず、押入れにしまったままになってます。
高かったのになぁ。。。
アルミボードにもあまりのらないし、
フローリングが一番冷たくて気持ちよさそうです。

なーちのかーさんさん

始めって、何でもかんでも揃えちゃいますよね(^^;)
湯たんぽも買ったのに、一緒に寝るようになってしまったので、最初の冬しか使わなかったし‥。
ひんやりグッズ、やはり一番人気はフローリングの床の上?!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

