スポンサーサイト


できるかな?

先日、図書館のお裁縫本コーナーで、
こんな本を発見しました☆

編み犬の毎日

『編み犬の毎日』だって~♪
これ、チワワね。

チワワ

んで、これがボストン・テリア。

ボストン・テリア

どれもカワイイわーーーーーーーー!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ストラップ

作ってみよ~~~~~~~~~っと♪(*´∀`)

作れるの?

わははーーーーーー!!
実はじゃがいも、
小学4年生の時、「編み物部」に所属していたのだ!
任せておけぃ!!!

疑い

何年前?

‥‥。

えぇっと‥
に、にじゅう年前になるかな~‥‥?

アハハ~(-∀-`; )

(↑ちょっとサバ読んでる)

覚えてる?

‥。

‥‥。

‥‥‥。

覚えてないかもしれない‥(ェ;)


↓今日もポチッとな~♪

チーバくん.jpg

ホントは20年以上前です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

キャー、私も同じ本持ってますよ!
去年買いました。が。。。
作ったことはありません(^_^;)
目鼻のパーツが手に入らないのと、いまいち縫い方がわからないので。
私も小学生のとき編み物クラブでした。が、棒針だったなぁ。かぎ針はいまいちわかりません(~_~;)

なーちのかーさんさん

わォ~、同じ本ですか!?!?
目鼻のパーツ、大きな手芸屋さんで見かけたことがあるのですが、引越し前の話なので、こっちではどこにあるのか??
てか、その前にホントに縫えるのか?って話ですね(笑)
じゃがいもも、かぎ針はあまり使ってなかったので~。(と、今の内に言い訳^^;)

かわいい本があるんですね~
ポテト君の子分君が
出来上がることを楽しみにしてまーーす♪

器用ですね~

じゃがいもさん、編み物もできるんですね♪
私は編み物ってかつて経験ありません(笑)
編みぐるみに挑戦されるんですか?
編みポテト君が出来上がったら見せてくださいね☆

ブラタン姉妹を飼っているブロガーさんがやはり編みぐるみやっていました。(ブログ村チワワ部門で上位なので見つけやすいです)
とても上手で、ブラタンそれぞれの白の特徴をいれたゴルフカバーには感動ものでした。ああいう、飼い主になりたかったよ~

じゃがいもさん、頑張ってね~

ポチさん

アハハ~、ちゃんと作れますかねぇ。
まだ本見てるだけで、何もしてません(^^;)

ポテトに渡すと、子分どころか食べられてしまうでしょう‥(笑)

チロ兵衛さん

マフラーと手袋くらいしか、作ったことないです(^^;)
編みぐるみは、年内の目標にしま~す(笑)

くろちわわさん

ポテト服作成が少し落ち着いたら(現在、秋物作成中)、編みぐるみに挑戦してみたいな~と思いつつ‥。
めちゃくちゃ不細工な編みぐるみが完成しそうです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

