スポンサーサイト


この夏の歯医者

現在、週に2回のペースで歯医者に行くじゃがいも。
神経を抜いた奥歯、その後の治療に通っているのです。

奥歯には、ひとつの歯に神経が3本もあるらしく、
治療が難しくて、大変なんだとか。

こっちだって、
週に2回も麻酔ブスブス打たれて大変だっつーの(-公- ;)
と、先日までは‥

イヤだ~

なカンジだったじゃがいも。

しかし最近は、こう↓

今日は歯医者よ♪

理由

歯医者さんが付けてる、あの大きなマスク。
顔の半分が隠れるので、それまで分からなかったのだが、
先日、マスクを外した先生の顔をよく見てみると‥

あら♪

先生、実はなかなかのイケメンだった(。-∀-)ニヒ♪


↓ポチッとお願いしますです☆

チーバくん.jpg

でもやっぱり歯の治療はイヤだ‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

イケメン

マスクを付けている方がイケメンに見える…というパターンが多い中、その先生は本物だったんですね。

イケメンだけど痛いのと、ブサイクだけど、痛くない歯医者さんと…どっちがいいかなぁ~。

あぁ、わかります!その気持ち。
それまで何気にのってた治療台に、足をそろえて、きちんとのったりしませんか?
イケメン歯医者さんなら、私も行きたいです!

たたたたーー竹ノ内豊似の
イケメンでございますかッ
これは、ルンルンで通いますわ。
治療どうぞ長引きますように(笑

辛い治療の中で、楽しみが見つかってよかったです^m^
イケメンだと緊張しちゃいませんか?
それにしても、週に2回って結構大変ですね・・。

イケメン先生うらやましい!私も体験してみたいわ~でも、ほんと着ていく服とかお口のお手入れとか出かける前にそわそわしてしまいそう。

ちなみに、私の先生はデブメンで、担当になった日、ソッコー病院変えてやろうと思ったのですが、優しい声かけに、ファンになってしまいました(恥)デブ汗も許せちゃうなんて・・・

ちっぴー☆さん

じゃがいも、歯医者は大の苦手で痛くなくても痛いと思ってしまうので、絶対にイケメン先生が良いです!!
最初は頭の中で念仏だったのですが、最近はゼクシィのCM「ぱぱぱぱ~~~ん♪」が流れてます(笑)

なーちのかーさんさん

そーです、そーなんです!
足を揃えてぇ、手もキレイに揃えてみたりぃ~みたいな♪
まぁ、見てないのは分かってるんですけどね(^^;)
でも、イケメン歯医者でラッキーです☆ふふふ~♪♪

ポチさん

治療中の歯、親知らずの隣で手が届かないらしく、「これは今まで治療した歯の中でも、難しい部類に入るなぁ」と言われました。
「時間を掛けて、ゆっくり治療しましょうね」と言われ、えぇえぇ!!時間掛けてちょーだい!!!と(笑)
歯医者大嫌いから、歯医者バンザイになってます(^^;)

チロ兵衛さん

そーなのです。
イケメンは良いのですが、逆に緊張してしまいます‥。
神経抜いたばかりの時は週2だったのですが、来週から週1になりました。
何だか少し残念なような?!?!(笑)

くろちわわさん

歯医者さんて、優しさ重要ですよね!!!
歯医者=怖い・痛いなイメージなので、優しい声かけには安心しますもん。

竹野内似のイケメン先生に「麻酔、ちょっとチクッとしますからね~」と言われる度、「はぁ~~~~~い♪大丈夫です~~~♪」なんて思ってるおバカなじゃがいもです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

