スポンサーサイト


ポテ桃

昨日のおやつは桃でした。
まずは、「お手」ね。

おて

「おかわり」も~。

おかわり

美味しく頂いた後は‥

ご馳走様の後は

アレ



















ポテ桃

どう?

うぅーーーーーーーーーーん‥。
何か‥

ハッキリ言って‥‥

全然可愛くない(-公- ;)

ショック

バカヤロー

脱ぎ捨てられた果物ネットだった。


↓ポチッとな~♪

チーバくん.jpg

今日はシャンプーするぜ!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

えー、かわいいですよ☆
赤ちゃんがかぶる帽子みたい!
てか、昨日の帽子ほど嫌がってないですね(^_^;)

こんにちは~♪
ポテトちゃん元気マリモリになってよかったね~~♪
ポテ左衛門も良かったけど、ポテ桃もいい~いい~~!!
イケメンポテトちゃんは何しても可愛いもんね~~☆

おぉーー(*^_^*)
勝ち組ネットだわ。
ポテ桃イケテルーー
かわいいーキュートーだよ~

ポテ桃、食べちゃいたいくらいかわいい☆
ポテトくん、かぶりものすごく似合います!

桃ポテちゃんかわいいよぉ(*´Д`*)黒いけど食べちゃいたいわ~
うちもネットかぶせるかぶせる☆笑
応援ポチします!!

かぶりものシリーズですね☆
桃のネットは、どうも頭を怪我したときにかぶるネットに見えてしまうのはコモ太郎一味だけ?
次は何をかぶるのかな~♪

お約束ですね♪
『ボク』に被せると、速攻で脱ぎます。

なーちのかーさんさん

どよ~ん顔にはならなかったのですが、硬直してました(^^;)
尻尾もダラリ‥でしたよ(笑)

2007.めいぷるさん

ありがとうございます☆
マルマルモリモリ♪元気いっぱいです!!
ポテ左衛門は、かなり笑えました。
ポテ桃は、何だか微妙ですよ(^^;)

ポチさん

ポテトも被っちゃいました~。
勝ち組ネット家になかったのですが、大ばばさんが桃を買ってくれたので~♪
ポテト、被り物続きで試練の日々です(笑)

すなぎものすけさん

被り物、合いますか~??
じゃ、調子に乗ってお次は何をかぶろうかな☆
ポテトにはギャラ(おやつ)で、頑張ってもらいましょう。
被り物シリーズ、次回に続く?!?!

わんこ飼い主さん

応援ポチ、ありがとうです~~~~♪
桃ファン太くん、見てみたいなぁ‥☆
似合いそう!!

コモ太郎さん

あはは‥。
確かに、手術後みたいな図になってますね(^^;)
次は何をかぶろうかしら♪

アイアンジャイアントさん

ネットを見ると、つい‥ですよね(^^;)

思わず、ボクくんの嫌がる姿が浮かんじゃいました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

