

話題のダンス

皆さん、こんにちは☆

レポート

気が狂った

気は狂っておりません。
じゃがいもが踊っているのは、『樫木式カーヴィーダンス』。

カービィーダンス

昔はビリーに入隊していたじゃがいもですが、
海の仕事から離れ、体力・筋力も落ち、敢え無くビリーも脱退。

最近の日々の運動と言えば、
ポテトの散歩1時間と、腹筋50回のみ‥。

いかん!!!
このままではいかーーーーんッ!!!

と、最近話題の『カーヴィーダンス』を始めてみたワケです。
神田うのさんや観月ありささんも、踊ってるみたいだしね。
何と言っても、DVD付きで¥1,000てのが嬉しいじゃないの。

樫木裕美先生が‥

DVD1

とおっしゃるので、
カーヴィーに~♪セクシーに~~♪♪踊っていたら、
振り返るとポテトが、じゃがいものことをじっと見ていた↓

突き刺さる視線

でも先生が‥

DVD2

とおっしゃるので、
恥ずかしがらずに踊った。

カーヴィーにぃ~♪
セクシーにぃ~~♪♪
恥ずかしがらずにぃぃ~~~♪♪♪

どこがセクシー?

阿波踊り

先生のようにセクシーに動けないので、
変にクネクネしているだけのじゃがいもだった‥。

ポテ句


↓今日もポチッと応援なのだ☆

チーバくん.jpg

慣れればセクシーに踊れるハズだ!?!?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

カービーダンス買ったんですねっ!
どうですか?
私は、子供たちが夏休みに入り、家にいるので踊っている姿を見られたくなくて、やめてしまっています。
何とかして、隠れてダンスしたい。。。

カービーダンス?

これって、ドラマ「華和家の四姉妹」の中で観月ありささんが踊っているやつですかね???

腹筋50回はスゴイ!(@@)

ライままさん

買っちゃいましたー!!
確かに、誰かに見られるのはちと恥ずかしいかもですね(^^;)
お子さんが寝静まってから‥とかどうでしょう??

ileさん

観月ありささんのドラマ、見てないから分からないや~。
雑誌のインタビューで、「最近ハマッて踊ってます」って言ってたのさ♪

ビリー脱退したけど、腹筋だけは日課でございます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

