スポンサーサイト


六甲のめぐみ

父ちゃんの実家から車で20分ばかりの場所にある「六甲のめぐみ」。

六甲のめぐみ

全国最大級の大型直売所だそうです。
連休の中日ということもあり、とにかくすんごい人。
遠方からやって来る人も多いのだとか。

大人気

ミニトマトのコーナー。

ミニトマトコーナー

ミニトマトだけで、こんなにたくさんですよ!!!
どれにしようか、迷ってしまいます。

キュウリを選ぶ大ばば↓

キュウリコーナー

新鮮☆朝採れキュウリと茄子の試食もアリ♪♪

試食コーナー

なんだかんだで、こーーーーーーーーんなにたくさん‥。

たくさん

あ。
もちろん、2家族(父ちゃん実家とポテト家)分ですよ。

帰宅すると、お留守番ポテトは若干スネ気味でした。

置いてけぼり

スネ気味

ちなみに本日のポテトはコチラ↓

お昼寝1

台風6号接近で、とっても涼しい関西地方。

お昼寝2

スヤスヤ‥と気持ち良さそうに寝ております。

しばらくすると、後ろ足が開いてました。

足開いてます

何の夢、見てるんだろ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


↓どうかポチッと♪

チーバくん.jpg

外は大雨ですが、歯医者に行かねば‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

うわぁ~こういう販売所大好物です^^
どれにしよーーか迷っちゃいますね~
ちゃんとポテトくんのお土産も
あるやーーん^^よかったね。
きゅうりは美味しかったかな~

ポテトくん、すっかり引っ越し疲れもぶっ飛んだ感じですね。
超リラックス姿がとってもかわいいです(^-^)

ポチさん

じゃがいもも、農産物直売所とか大好きなんですよーーーー☆
ポテトには、キュウリとゴーヤーを♪
新鮮お野菜は、味が濃くて美味しいですね!!

なーちのかーさんさん

ありがとうございます。
ポテト、とっても元気になりました☆

が!!!
じゃがいもに襲ってきたモノが‥。
それは後日の日記にて(笑)

「六甲のめぐみ」楽しそうですねー。
直売所とか道の駅とか
夫婦そろって大好物なんですよ。

最後の写真、
笑わせていただきました!
なんで、
おまたが開いちゃうんだろう???

アイアンジャイアントさん

直売所、ウキウキ☆しちゃいますよね~♪
あれもこれもなんて、つい買い過ぎちゃいます。
お安いし!!

お股が開くのって、人間で言うと「大」の字でガーーーと寝るイメージなんでしょうかね?
ポテト寝相が悪いので、いつも凄い格好で寝てますよ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

