スポンサーサイト


六甲山を食す

六甲山牧場日記、第3話です。

標高694m地点のグリーンポイント。

グリーンポイント

景色が最高なんです☆

景色最高

↑この斜面、「走ると危険。転びます」と書いてあったけれど、
この注意書がなくても、絶対に誰も走らないだろう‥
と思えるほど、急坂だった。

牧場内で、草食べ放題の羊さんたち。

ムシャムシャ‥。
どこへ行っても、ムシャムシャ‥。

ずっと食べてる

どれどれ?

ポテトも真似して、ムシャムシャ‥。

みんなでサラダバー

↑羊に混じって草を食べるチワワの図。

ウマい

草を食べた後は、牧場内を流れる小川で喉を潤します。

キレイな小川

この川の水が、これまたキレイでとても冷たい!!

そしてそして、お待ちかねのデザートタイム~~~♪♪

ソフトクリーム

ここでしか食べれない神戸チーズ入りソフトクリーム(¥350)

限定

ソフトクリームを目の前にすると、もうソフトしか見えないポテト。
どーにかして食べようと、いつも必死になります。

待ってます

ガーーー

ちなみにこのソフトのお味は、正直今ひとつ‥でした。
牧場のソフトだけに、期待してたのなぁ~。
何だかね、チーズの味がでしゃばり過ぎなのです(-公- ;)
せっかく良い牛乳使ってるだろうに、残念な結果になってるカンジ。
同じ牧場で言えば、成田ゆめ牧場のソフトの方が、断然美味しい。

でも‥

美味しい顔1

久し振りにポテトの元気な姿見れたから、
じゃがいもは、それだけで嬉しいのだよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

美味しい顔2


↓ささ、今日もポチッとな☆

チーバくん.jpg

美味しいソフトはどこじゃ~~~?!?!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

ポテトくん、ほんと元気になりましたね(^-^)
牧場日記、楽しかったですよ!
ソフトクリームは、やはりチーズよりミルク味をいかしてほしいですね。

あらら・・

チーズ入りソフトクリーム、美味しそう♪と
期待しながら読んでいましたが・・、今一つだったんですね・・^_^;
せっかく牧場のソフトなのに残念。

ポテト君、久々のサラダバーで目尻が下がっちゃってるようですね^m^

なーちのかーさんさん

ポテトの元気な姿が見れて、安心しました☆
ソフトクリーム、父ちゃんと「イマイチだね‥」と言いながら食べました(^^;)
チーズとか入れなくて良いのにーーー!!(笑)
絞り立て牛乳が¥150だったので、そっちの方が美味しかったのかも?!?

チロ兵衛さん

チーズの味がイマイチだし、口溶けも何だかねぇ~‥で、非常に残念でした。
これに懲りず、美味しいソフト探し続けますよ☆

でも、サラダバー&ソフトでポテトが大喜びだったので、今回は良し!!ってことで(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

