スポンサーサイト


座右の銘

関西に引っ越してきて、約2週間が経ちました。

ポテトも元気を取り戻したので、
今日は久し振りに、お出かけすることにしました☆

これからは

兵庫県は?

兵庫県の知事‥。
じゃがいももよく知らないので、調べてみた。

↓兵庫県知事:井戸敏三(いどとしぞう)

兵庫県知事

平成13年からずーーーっと兵庫県知事で、現在3期目らしいね。
座右の銘は、「誠心誠意」だって。
ふむふむ‥。

ところで、ポテトの座右の銘って何なの?

座右の銘

ポテト
座右の銘メーカーより)

なんじゃ、そりゃ?(屮´エ`)屮

ちなみに、父ちゃんの座右の銘はコレ↓

父ちゃん

キャー!!

そして、じゃがいもの座右の銘は‥

何だろう?

じゃがいも

何それ

何故‥(-公- ;)


昨日は、過去最高のポチッと♪を頂きました~☆
皆さまに感謝感謝なのです!!

↓ではでは、今日もポチッとよろしくなのです♪

チーバくん.jpg

皆さんも、座右の銘メーカーで遊んでみてね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

笑えた!!!!
私もやってみたらじゃがいもさんと
同じだったんですけど・・・(笑)

ポテちゃん、元気になったみたいで良かった!
これから色々兵庫を紹介して下さいね!
関西方面は全くの無知なので♪

りょんぴ♪さん

あら。
りょんぴ♪さん、同じでしたか~~~(笑)
ちなみに本名でやったら、「やる気 元気 いわき」でしたよ(^^;)
「いわき」って‥。

関西おでかけスポットのレポは、明日アップ致します☆
また覗きにきて下さいね~。
いつもありがとうございます♪♪

こんにちは

ご訪問&コメント
ありがとうございます。

リンクもありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね。

ポテトくん、元気になってよかったです!
ポテトくんらしい写真、あいかわらずかわいくて(^-^)
座右の銘メーカー、おもしろいですね。
他にも色々あるんですね!
ポテトくんの願い事も、なかなか笑えましたよ

ありがとうございます

わー、トップにハッピーちっぴーの雑貨屋さんが写っていて驚きました。
ポテト店長、ありがとう!

カフーの座右の銘は「明日は明日の風が吹く」でした。ハハ。合ってる合ってる。

ちっぴーは「笑顔が素敵な方がいい」。
なるほど…。そんなこと思ってたの。

ずんださん

ずんださん、こんにちは☆
リンク、ありがとうございます!!

エノキそうめん、サッパリ美味しく頂きました♪♪

なーちのかーさんさん

ありがとうございます!!
ポテト、元気復活です☆
あとは、おトイレの問題だけです(@@;)

○○メーカー、色々と遊べて面白いですよね~♪

ちっぴー☆さん

ハッピーちっぴーの雑貨屋さんのお写真は、アイアンジャイアントさんからお借りしましたよ~♪

カフーちゃんの座右の銘、なるほど納得。
ちっぴー店長、いつもダンディに渋くキメてるけど、密かに笑顔も出してみたいな~‥なんて思ってるのかしら??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

