

6月なのに

昨日、関西入りしたポテト家ですが、
関東→関西への引越しの場合、荷物の搬入が翌日となります。
なので昨夜は、大阪市内のペット可ホテルに宿泊しました。

本日の日記は、引越し前日に予約投稿しておいたモノです。

先週は、猛暑日が続いた関東地方。

暑いです

24日なんかは、埼玉の熊谷で39.8℃を記録したそうで(゚Д゚;)

6月

何?

ホント何なの、この暑さ‥。

床が

床冷房

床暖房があるなら、床冷房もできないのだろうか??
と思ってしまうじゃがいもです。

床冷房、あったら最高だろうなぁ‥。

ぺったり‥

引越し後、新居ですぐにネット接続できるよう手続きしているのですが、
もしかしたら、うまく接続できない可能性もあります。

コメントの返信やブログご訪問が、遅れてしまうかもしれませんが、
必ずお返事させて頂きます!!

念のため、明日の日記も予約投稿しております。
また、覗きに来て頂けると嬉しいです♪


↓ポチッとな☆

チーバくん.jpg

チーバくんのポチッと♪バナーも、変えないとね‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

