スポンサーサイト


初めての新幹線

新幹線

ポテト家、本日お引越しです。

関東→関西への移動のため、ポテトは初めての新幹線。
お気に入りのポテト荘(キャリー)で、新幹線に乗ります。

先月の飛行機移動で、ポテト荘嫌いになっているのでは?!(屮´エ`)屮
と心配したのですが‥

落ち着く

自らポテト荘に入り、くつろいでおります。
飛行機に乗せられたことなんて、もう忘れちゃったのかな??

移動中はキャリーの中だけど、
新幹線だと、ずっと一緒にいられるから安心だね♪♪

駅弁

キュウリ入ってる駅弁て、また難しいリクエストだね‥(-公- ;)


↓関西へ旅立つポテトにポチッと☆

チーバくん.jpg

本日は、大阪市内のホテルに宿泊です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

いってらっしゃい!!

新幹線はポテト荘でしたら、一緒にいられるからいいですね☆
ポテト君、良い子だからずっと大人しいだろうね!!何かビジネスマン(犬)みたい☆

関西でのブログも楽しみにしていますが、無理しないで更新してくださいネ!!

すごいぞ、ポテトさん。

新幹線なんて、もう余裕なポテトさん。
すごいぞ!
「新幹線に乗ります」と言っているポーズも超リラックスモード。

ポテトさん、大阪に行ったら、関西弁になるのかな?

いい子やね~♪

ポテト君いい子やね~v-354
関西でも素敵な出会いが待ってるはずね~v-344

今頃は東京駅の駅弁ブースできゅうり入りのお弁当探されてるのかなー? かなり難易度高そうだけど(^^;)
さびしくなりますが、コモ太郎はしょっちゅう関西に出かけているのでまた遊んでください☆

いよいよ引っ越しですね~。
今度は関西での「チワワのポテト今日も行くⅡ」が見られるんですね~。
楽しみだわ。
ワクワクするよ!
じゃがいもさん、着いたら今度は荷ほどきで
大変だね。
おかたずけ頑張ってね~。

うるうる・・・。

行ってしまったのですね・・・。
ブログの更新を楽しみにしつつ・・・。

絶対に引越しのない我が家はちょとだけ
羨ましい気がしてます・・・。

実際は本当に大変なんだと思いますが!

Neo母さん

ポテト、大阪までの運賃¥270でした。
飛行機より、断然お安いですね~。
ずっと一緒だし、安心です。
詳細は、明日アップしますよ~♪

ちっぴー☆さん

飛行機に比べたら、新幹線は余裕?!?!
今回は、タクシーにも乗っちゃいましたよ(笑)
ポテト、後はフェリーだけかな??

ポテトの関西弁、あまり想像できないかもです(^^;)
でも、しばらくしたら染まるのでしょうか?

じょ~さん

沖縄に近くなりましたよ~!!
石垣への直行便もあるのが、嬉しいところです☆
むふふ♪♪
チワワのポテト、再び飛行機に乗る?!?!

コモ太郎さん

せっかくお知り合いになれたのに遠く離れてしまって、残念なのです‥。
コモ太郎さんとじゃがいもは、もしかして同じ歳?!ってことで、とても嬉しい出会いでした。
関西でもよろしくお願い致しますね♪
お仕事、何かと大変だと思いますが、応援しております!!!
ブログも、楽しみにしてますよ☆

ライままさん

20代の頃は、引越し平気だったのですが、今回はバテバテです(笑)
引越しって、体力使いますもんね。
世の転勤族の奥様、尊敬しますよ。
じゃがいも、もぅぐったり。。。

りょんぴ♪さん

転勤族の身としては、転勤絶対に無しの方がとても羨ましいですよ~!!
落ち着いたかと思えば、また引越し。
その繰り返しですもん(^^;)

次はどこへ行くのか分かりませんが、関西でのポテトも、どうぞ宜しくお願い致します♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

