スポンサーサイト


落ち着かないのよ

引越し、2日前となりました。

あっちも

↓あっち

あっち

こっちも

↓こっち

こっち

段ボール

家中、段ボール山積みです。

いつもと違った部屋の様子に、ポテトも落ち着かない様子。

違う1

違う2

あっちやこっちや、ウロウロしてばかり。

ため息

ダメだ

じゃがいもの父親はこれまた転勤族で、数年毎に引越し。
幼稚園の頃から、入学した学校で卒業できたことがありませんでした。

友達ができても、結局すぐにサヨナラで。
何だかな~‥ってカンジでした。

ワンコだって、きっと同じだよね。

でもね、じゃがいもが付いてるよ。
一緒に、新しいお友達作ろうね。

頑張る


↓ポテトにポチッと、応援クリックを☆

チーバくん.jpg

ガンバルです!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

いよいよ

いよいよですね~。
引越しって体力を使いますよね。
暑いので余計に大変。
お疲れがでませんように。

それにしても2日前にこんなに綺麗に片付いているなんて、さすがじゃがいもさん。

ポテトさん、新しい場所でもたくさんお友達が出来て、きっと楽しいよ。
ちっぴーカフーともずっと友達だしね。

じゃがいもさん、小さな頃から転勤族だったのですね・・・。
私は転校生とか憧れたけどご本人にしてみると、やはり寂しいんですね・・・。

でもポテト君はずぅーっとNeoのお友達☆
じゃがいもさんもずぅーっとNeo母のお友達☆☆
ポテ父ちゃんとNeo父もずぅーっと飲み友達☆☆☆

これからもヨロシクです♪

毎日暑いですけど、引越しの準備頑張って下さいね!!

お久しぶりで~す。
引越しされるんですね。
私も数年置きに引っ越ししてるんで大変さ、わかりますよ~。
ワンコにも負担なんだろうな~って毎回心配になりますもん。
ポテトくんのそわそわしてる様子が、
リズやマリーちゃんもそうだったな~って思っちゃいました。

なんだか日本は暑いみたいですけど、
体調崩さないように荷造りしてくださいね~。

そわそわ・・

ポテト君、すっかりまとまっている
荷物たちに囲まれて、所在なさげですね^_^;
いつものクッションも洗われて片づけられちゃったかな。

ポテト兄ちゃん頑張って!とチロルも言っております^m^

やっぱり寂しい!!

何度考えても寂しいです・・・。
初めてのワンコ友達のポテト君♪
花嫁さんになるつもりだったのに。。。(笑)

気の強いバニラさんは一生独身を貫きます!
なぁんて・・・気が付いたらお母ちゃんに
なってたりしてね♪

暑い日が続くし来週辺りは台風も通過する
様なので本当に気を付けて下さいね!

うぅ~ん・・・。寂しい・::;;;。

ちっぴー☆さん

数日前から、一気に暑くなりましたね。
もう梅雨明け?!?!

写真に写ってない部屋は、ゴチャゴチャむちゃくちゃですよ(笑)
ちっぴー店長とカフーちゃん、また会える日まで元気でね!!!

Neo母さん

子供心に、「転勤のない人と結婚するんだ!!」と思ってたのに~‥(泣)
でも今回の引越しはポテトと一緒なので、頑張れます☆

離れても、ずーーーっと宜しくお願い致します♪♪

mimiさん

ご無沙汰しております~!!
日本は暑いですよ(^^;)

環境の変化って、ワンコにとってもストレスになりますもんね。
ポテトが関西での生活に、早く慣れてくれると良いのですが‥。
それが一番、心配です。。。

チロ兵衛さん

そーなんです。
いつものクッションは洗濯し、ポテ毛が付く前に段ボールへ入れちゃいました(笑)

チロルさん、ありがとう♪
ビビリな兄ちゃんだけど、またいつか遊んでね☆

りょんぴ♪さん

今まで、色々とお世話になりました!!
一年前のお見合いの日が、懐かしいです♪
あの頃は、まさか関西に行くなんて思ってなかったですよ(笑)

バニラちゃんがお母さんになる日、楽しみにしております☆
「イケダン」を捕まえて、しっかりと尻に敷いちゃって下さい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

