スポンサーサイト


ラベンダー畑にキュウリ?

6月18日・19日の土日。
この週末は、千葉で過ごす最後の週末です。

どこへ行こうか悩んだ末、
18日の土曜日は佐倉ラベンダーランドへ行ってきました!!

ラベンダー4

県内最大級のラベンダー畑だそうです。
どこまでも続くラベンダー。

ラベンダー2

「ラベンダーまつり」の週末は、たくさんの人で賑わうようですが、
この日は人気も少なく、かなり静かでした。

ラベンダー1

周辺は畑や民家が広がっていて、これと言って何かがある訳でもなく‥

キュウリ

キュウリ??(-公- ;)

ラベンダー畑の隣で、お野菜が販売されていました。

ポテトの大好物キュウリが、何と1本20円。
こりゃ安い!!!!!

キュウリ5本

その他にも、ネギが1本20円、エシャロットは7個で100円!!

エシャロット

竹炭

お買い物

おじちゃんが、エシャロット1個おまけしてくれましたよ~♪
関西に引越しちゃうからもう来れないけど、
おじちゃんのことは忘れないよ‥。

キュウリとエシャロットと竹炭、合計300円のお得なお買い物。

300円

さて♪
19日の日曜日のお出かけ日記は、明日に続きます☆

ラベンダー3


↓ポテトをポチッと応援してね☆

チーバくん.jpg

竹炭は下駄箱へ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

素敵なラベンダー畑ですね。
採れたてキュウリきっとおいしいでしょうね。
うちもキュウリ大好きです。
チワワってベジタリアンが多いのでしょうか?

くんくん♪

一面のラベンダー畑、いい香りするんでしょうね♪いいな~(*^_^*)

立派なきゅうりですね☆しかもお安くて!
チロルも最近の夜ご飯のトッピングはきゅうりのすりおろしです。
水分も一緒に取れるしいいですよね☆

なーちのかーさんさん

なーち君もキュウリ好きなのですね~!!
お野菜好きなチワワン、多いみたいですね♪
ポテトは今日も、千葉の美味しいキュウリを頂きました☆

チロ兵衛さん

利尿作用のあるキュウリは、膀胱炎や尿路結石の予防になりますし、有難いお野菜ですよね☆
1本20円、感激しちゃいましたよ~。
チロルさんもキュウリ・ディナーなのですね♪
皆でキュウリを食べて、いつまでも元気で過ごしましょう!!

超キレイ!!

v-406すっごいキレイだね~v-254私もラベンダーランド行ってくるわv-10
ラベンダーソフトクリームもあるらしいしv-238

私のノートPC故障中でしばらく更新できそうにないわ
うわ~ん

ムギムギさん

めっちゃ分かりにくい場所にあるし、周りホントに何も無いよーーーー(笑)
「え?コレ??」みたいな‥。
ラベンダーソフトは、昔別の場所で食べたことがあるんやけど、私にとってはビミョーなお味だったのでやめときました(^^;)
んで、舌が紫色になるよ~!!

パソコン故障は、痛いなぁ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

