スポンサーサイト


いつまで経っても終わらない

引越しまで、あと8日。
毎日、少しずつ荷造りをしているじゃがいもです。

クローゼットの奥から、昔懐かしいアルバムなんかが出てくると、
手を止めて、つい見てしまいます。

「や~、じゃがいもも若かったなぁ~~♪」と、
10年以上も前の、学生時代の卒業アルバムを眺めていると‥

視線

早く

そうそう‥。
アルバム眺めて、過去を振り返っている場合じゃない。
こんなことしてたら、いつまで経っても終わらんわい(-∀-;)

と、アルバムを梱包し、次は本棚へ。

そこでまた、見付けてしまった。
しばらく読んでなかった『海猿』の漫画を‥。

「ちょっとだけ」と床に座り込み、読み始めるともう止まらない。

やれやれ

気付いたら、夕方になっていた‥w((Д))w

ぐー

荷造りは面倒ですが、
ポテトの寝顔と丸まった左手に、癒されるじゃがいもなのでした゚+.゚(*´∀`)


↓ポチッとエールを!!

チーバくん.jpg

昔のアルバムとか、引越しの時しか見ない気がします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あは~わかる~わかる~
みんな一緒ですね☆
そういうものなのよポテトちゃん♪
そして、ポテトちゃんの寝顔可愛過ぎます!
わたしも、1日に何度もワンの寝顔をみてはニヤついてますよ・・一生飽きませんね・・

ご新居はオール電化ですか・・最新ですね
お気に入りの中華鍋使えなくなっちゃうのはもったいない。。鉄製なら大丈夫だと思うけど。。ダメかしら。。??

2007.めいぷるさん

ワンコの寝顔は、癒し効果抜群ですもんね~♪

中華鍋は丸底タイプなので、IHじゃ使えないですねぇ‥。
玉子焼き用のフライパンも煮込み用の小鍋も、全て処分です(泣)
ヤカンは磁石がくっ付いたのでOKかしら?

引越しじゃなくても、日頃なにかとつっこんだ
引出しとか、突然思い立ち、整理しだすと
じゃがいもさんと同じような状態になります(^^;;
例のイラストですが、2年ぐらい前に
書いていただいた、コタさんです♪


寝顔ショット可愛い☆
そんなショットを撮ってみたいなぁ・・・。

引越しの荷造り、ホント大変ですよね~。
ウチも結婚してから4回しましたが、荷造りはホント大変ですよね~。さすがに4回目は「らくらくパック」にしちゃいました・・・。

引越し当日の移動は、新幹線ですか?

puさん

やはりあのイラストは、コタさんでしたか~。
偶然発見した時は、「おォ!!」と感動しちゃいました♪

今回は、読んでない本や雑誌は処分!を決めたのですが、捨てる前に「もう一回見よう」となり、荷造りが進んでません(笑)

Neo母さん

引越し費用も会社負担してくれるので、皆さん「らくらくパック」にしてるみたいです☆
でも、荷造りしながら色々と整理したいし、じゃがいもは外で働いている訳でもないので、まぁ自分でやろうかな~と思いまして(^^;)

車は陸送を頼んだので、新幹線で移動です。
ポテト、これまた初の新幹線☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

初めまして☆
コメント、ありがとうございます。
いつも見て下さっているなんて、とっても嬉しいです♪
思い切りバカげたブログですが(^^;)、今後もどうぞ宜しくお願い致します!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

