スポンサーサイト


ワンコのお引越し

今現在、ポテト家が住んでいる市の鑑札は肉球型。
そして、狂犬病予防注射済票は骨型。

現在

とっても可愛くて、気に入っている。

東京都足立区は、こんなカンジだし↓

足立区

新宿区の鑑札も、可愛いよね↓

新宿区

ちなみにポテトの生まれ故郷、福岡市はこんなのらしい↓

福岡市1福岡市2

さてさて♪
今度の引越し先は、どんなのなんだろ~~~~~??
カワイイのだといいなァ~~~~~~~。

と、ドキドキしながら調べてみた゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



















普通

鑑札票

‥‥。

夢、破れたり‥。

がーん


↓ポチッと応援!!!

チーバくん.jpg

やっぱ、可愛い鑑札が良いよねぇ‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

知らなかった!

鑑札も注射済のやつもそんなかわいいのがあるの(゚∇゚ ;)!?
うちは最後のいたって普通のです(;´Д`)
面白味がないですね。
それにしても知らなかったなぁ。

都会はやっぱり違うね~。
初めてみました。
宮城は最後のデザイン性ゼロのやつです。

じゃがいもさんお引っ越しなんですね。
荷造り頑張ってね~(^o^)丿

はじめまして♪

こんにちは。merryと申します。
チロ兵衛さんの所でじゃがいもさんのポテト君のブログを知ってから、毎日おじゃましてます。
ポテトくんの太麻呂に負けないくらい
うちのチロルの眉も太麻呂なんです!
お顔といい、体系といい、似ている気がe-420

お引っ越しされるんですね。
うちはポテトくんの生まれ故郷の福岡市なので、上のかわいい鑑札なんですよ~。
肉球の鑑札かわいかったのに・・・
残念ですねe-350


ペット人間化メーカー、結構前から真似っこして私のブログにも貼り付けてます。
おもしろいですよね~e-446

めげるな、ポテト君!

うちの去年の注射済票は、ポテト君の新しいところのと全く同じでした!
でも今年は赤い骨型にデザインが変わり、一気に可愛くなりました(笑)
もしかしたら、来年は変わるかもしれませんよ^m^
色々なところのデザインを見るの楽しいですね!

大田区はリボンなんです、トホホ。
もうちょっと考えてほしいですよ。
センスないって言うか、
分かってないって言うか。

わんこ飼い主さん

ポテト家の地域が足跡&骨型なので、どこもこの形だと思ってました(^^;)
カワイイのだと、首輪に付けるのも楽しいのにねぇ‥。

ライままさん

荷造り、頑張ってます(笑)

あぁ~、カワイイ鑑札を期待したのに‥。
ガーーーーンです(^^;)

merryさん

初めまして!!!
チロルちゃんの立派な麻呂眉、ステキです~~~~♪♪
福岡にお住まいなんですね☆
カワイイ鑑札で、羨ましいです。
いいなぁ‥。

しかもポテトの今の肉球鑑札は、移転先で交換という形になるので、取られちゃうんです(泣)
うーーー、悲しい。。。

チロ兵衛さん

最近は、可愛い鑑札に変える所が多いみたいですね。
これで皆にちゃんと登録してもらおうというのが、狙いみたいですよ☆

ワンコからしたら形なんて関係ないですが(笑)、やっぱカワイイと嬉しいですよね。

アイアンジャイアントさん

リボンって、初めて聞きました!!
へぇ~~~~♪札じゃないって、珍しい(?!)ですよね。
札は重いから、超小型犬には有難いかも☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

