スポンサーサイト


お友達できるかな?

ポテト家、千葉での生活も残す所あと10日となりました。
じゃがいもは、荷造りに追われております‥。

ちなみに先月、父ちゃんが引越し先の物件を見に行ってきました。
ポテトとじゃがいもは、千葉でお留守番をしていたので、
父ちゃんが、新居の写真を撮ってきてくれましたよ~♪

玄関

玄関の扉を開くと‥

廊下

室内は白が基調のようです。

窓

大きな窓で、風通しが良さそうだね。

おォ!!!
ペット用の扉があるじゃないか!!!!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ペット用扉

‥てか、これはニャンコ用だから、ポテトは使わないか(-公- ;)

ペット用の足洗い場もあって、なかなか便利そうです。

足洗い場

ガールフレンド

不安

緊張

お友達

ビビリなポテトに、素敵なお友達ができますように‥!!


↓ポテトにエールを☆

チーバくん.jpg

今週末は、最後の週末。どこ行こう?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

素敵な新居ですね!!

ポテト君のための新居ですね!!
ステキ☆☆☆
ポテト君なら、きっとすぐ慣れてお友達出来そうですね!!
もしかしてこちらに戻ってくる時には、お嫁さんがいたりして☆
頑張ってねポテト君!!

じゃがいもさんも荷造り大変ですけど、頑張って下さいね。またこちらへ戻ってくるときは一緒に遊びましょうね☆私は父ちゃん同士が同じ会社の奥様とお知り合いになれてホント良かったです!!色々と心強いです!もちろん誕生日が1日違いのポテト君とも、出会えて嬉しかったです!Neo共々これからも末永いお付き合いをお願い致します。

そうそうこの前、友達にHappyChippyさんを紹介したら早速予約を取ってくれました!
夏に白い可愛いチワワン(メス)を連れて、彼と行くそうです☆

Neo母さん

お友達に、ハッピーちっぴーをご紹介して下さったのですね!!
ありがとうございます~♪
ハッピーちっぴーは素敵ペンションですからね☆
きっとお友達も、気に入ってくださるに違いない!!

ポテト、関西で嫁さんもらって子供できちゃったりしてーーーーー!!!
キャーーーーーーー♪♪(笑)
ブラックタンの子がいいなぁ‥、ドキドキ。
と、ひとり盛り上がるじゃがいもでした(^^;)

早く千葉に戻れるように、父ちゃんに頑張ってもらいましょう☆

ビックリしました!!!

大阪転勤、兵庫に住む(((( ;゚д゚)))!?そしてなぜ東海を通り過ぎる!?笑
辞令から引っ越しまでこんな早いんだぁ~じゃがいもさんの実家離れるの寂しくなりますね。
ポテちゃんおりこうさんだからお友達とガールフレンドできますよ~☆

いよいよ現実味をおびてきましたね。
それにしてもステキなおうちじゃないですかー。
ペットにとっては至れり尽くせりですね。
父ちゃんさんのお見立てでしょうか???

わんこ飼い主さん

そうですねぇ‥。
実家離れるのは、とても寂しいです。うぅ~~(泣)

ビビリなポテトの新生活を、これからもどうか見守ってやって下さい!!

アイアンジャイアントさん

父ちゃんから、「新居を探せ!」と依頼を受けたじゃがいもが見付けた物件です☆
ペット可の賃貸ってなかなか無くて、大変でした‥。
恐らく数年しか住まないだろうし、見に行くのも遠くて面倒なので、最終確認は父ちゃんに任せたのです(^^;)

人間側はどこでも何とかなるので、ペットにとって良い環境が整っていれば、少しは安心ですもんね♪

うぅ・・・涙
もうすぐお引越しなのですね・・・。
千葉に近い東京に住んでいるので
いつか千葉でポテトくんに会いたいと密かに願っておりました・・・。
胴長ブラタンブラザーズ結成したかったよー!

新しいおうちキレイ^^
引っ越し作業は大変なので体に気を付けてがんばってね!

yuuさん

ポテト家も、いつかyuuさん家の皆さまとお会いしたかったです‥。
千葉県内にも、まだおでかけしたいスポットがたくさんあったし、残念です。。。

早く千葉に戻ってこれますよーに☆

関西に行ったらポテトちゃんも関西弁になるのかな?
ご新居のマンションきれいですね~
後は可愛くって優しいチワワンちゃんがいますよに祈るばかりですね☆
最後の週末、お天気になるといいですね!

2007.めいぷるさん

新居のマンション、欠点がひとつ‥。
オール電化なんですよー!!
震災もあったし計画停電も経験したので、オール電化って抵抗あるんですよね。
しかもIHになるので、お気に入りの中華鍋と、おニューのフライパンはもう使えなくて、ポイするハメに(涙)
悔しいです。

もうすぐ、最後の週末。
雨が降らなければ良いのですが‥(@@;)

お久しぶり

ご無沙汰してます~。
転勤の事、山野さんから聞いたの。
こっちで会えるのを楽しみにしてるね!

純子さん

ひゃーーーーー!!!
ホントお久し振りだわ~~~~♪
懐かしき魚っことの再会、楽しみにしております☆
卒業間近で転校なったのに、みんな憶えててくれてホント嬉しい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

