スポンサーサイト


ゲゲゲの旅

三連休初日。
チワワのポテト、今日も行く。

「どこ行くでしか?」

ドライブ

ポテト家が向かった先は、東京都調布市にある深大寺。

「すごい人でしよーーー!!」

深大寺1

かなりの人で、賑わっておりました。

お蕎麦屋さんが、たくさんありましたよ~。

深大寺3

風鈴の音が聞こえてきたりして、良い雰囲気です。

深大寺4

この日は、ほおずき祭りが開催されていました。

深大寺2

しかし、
じゃがいもの目的は、寺でも蕎麦でもほおずきでもなく‥

鬼太郎茶屋だった~~~♪♪Ψ(゚∀゚ )Ψ

茶屋

お店の屋根の上には、鬼太郎の下駄がででーーーーんと乗っている。

下駄

おォ!!
鬼太郎とねずみ男、発見じゃ!!

鬼太郎&ねずみ男&ポテト

わォ~~~~!!
ここにも、鬼太郎がいるじゃないか♪♪

発見!

目玉の親父さんも一緒ですよ~。
うひょひょ~~~♪(*`▽´*)

親父さんも~♪

一人、テンションの上がり続けるじゃがいも。

ホラ♪
何てステキな場所なんでしょ~~~~( *´艸`)

妖怪たち

さて、皆さん。
突然ですが、「ポテトを探せ」のコーナーですよ。

↓この写真のどこかに、ポテトが隠れています。
集合

答えはコチラ。



親父さんの隣。
妖怪たちに囲まれて、ポテトもとっても嬉しそう(´∀`*)

ここにいました

本当に楽しんでいるのは、じゃがいも一人だけ。


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

鬼太郎日記、明日に続く。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

ズルいぞー

先越されたー!悔しくて今晩眠れそうにないっ。

鬼太郎茶屋行きたいと思っていたのですが、この週末は梅雨明けの連休にも関わらず、20日に〆切りのお仕事しなきゃで身動きとれず、無念なり。

もしかして、じゃがいもさんも鬼太郎ファンですか?
猫娘にねずみ男、砂かけ婆に子泣き爺。名脇役が充実しているのも水木先生ワールドの特徴ですよね。

車で行かれた?道混んでませんでした?

シーサーアイルさん

むふふーーーーv-238
め~~~~~っちゃ楽しかったですよv-353サイコーですv-218
ポテトも一緒なので、車で行きましたが、連休初日の大渋滞で片道3時間かかりましたv-355
じゃがいも大興奮で、この日の撮影枚数100枚v-405
鬼太郎日記は、明日も続きますv-391
でも、今後行かれるシーサーアイルさんのために、お楽しみ写真は秘蔵にしときますねーv-237

水木先生&鬼太郎ファンであれば、もうムハムハ大興奮ですよv-42
もう1回、行きたい位ですもんv-342
今も、写真を見ながらニヤリ♪としております(笑)

なるほど!

ハハハ・・・、なるほどね。
道が混んでて大変だったみたいだけど、ここは交通の便が悪い場所だから、車で行ったのは正解だったんじゃないかな。

あ、自分が行った時、鬼太郎茶屋には入らず眺めて終わりでした。今なら、入ってたろうな~。
レポートの続き、楽しみにしてます。

ileさん

ileさんやったら、もしかしたら行った事あるかな~なんて思ってましたv-370
電車で行くと駅からバスやから、確かにちょっと不便やねv-356
でも、駅前も妖怪たちが居て、楽しそうですv-342(今回は、見に行きませんでしたv-239
今、鳥取に行きたいじゃがいもですv-391

ほ~東京にこんな街があるのですね( *´艸`)今だけ??
とっても楽しそうですv-343そりゃ写真ばんばん撮ってしまうわなv-291

ポテちゃん妖怪ファミリーに溶け込みすぎですよv-522

深大寺、友達にもオススメされた所なんです~
とっても楽しそう!!
ポテトちゃん見つけられなかったよv-12
でもアップ写真めっちゃ笑顔~(笑)
じゃがいもさんだけじゃなく、ポテトちゃんもとっても楽しそうですよ~
急いで続き読みまーす☆

わんこ飼い主さん

調布市は、水木先生の第2の故郷なんですv-353
じゃがいも、ここに住みたい位、ステキな場所ですv-398(笑)
鬼太郎茶屋は以前からあるのですが、NHKドラマ「ゲゲゲの女房」で最近人気度アップ↑なのかもv-356

ひぃさん

深大寺、パワースポットらしいですねv-355
お蕎麦屋さんがたくさんあって、水車も多く、とても良い雰囲気でしたv-352
癒されますよ~~~v-429
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

