スポンサーサイト


緑のカーテン

昨日、夕方のニュースで見たのですが、
今夏は節電対策で、避暑地へのツアーが人気なんだそうです。

梅雨真っ只中ですが、暑い日が多くなってきましたね。

あつい

ポテトも、家の中で避暑地を探し歩いております。
やはり、フローリングの床の上が気持ち良いようで‥

行き倒れ

いつも、どこに倒れているか分からないので、
下を見て歩かないと、ムギュッと踏み付けてしまいそうになります。
危ない、危ない‥。

窓際で横になっている事も、多いです。

窓際

でも

「今年こそ緑のカーテンを作ろう!!」と、毎年思うのですが、
植物は、育てるより枯らすのが得意なじゃがいも。

緑じゃなくて

あぁ、憧れの緑のカーテン‥。

緑のカーテン


↓来年こそ挑戦!!のポチッ☆

チーバくん.jpg

今年は、ゴーヤーの苗が大人気だそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

『ボク』がきてから、確かに歩き方が変わりました。
以前はドカドカと男らしく歩いていたのに、
今はお能のようにスリスリと。

休みの日なんか特にくっ付いて歩くから
踏んづけちゃいそうなんですよね。

アイアンジャイアントさん

スリスリと‥(笑)
ふふ、そうなりますよねぇ~。

父ちゃん、以前は散歩の際にボケーッ‥と歩きつつ、ポテトを踏み付けては「キャン!!」と言わせたのですが、今では下を見ながら歩くようになりました(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

