スポンサーサイト


551の蓬莱

551の蓬莱~~~♪(*`▽´*)

551のほ~うらいッ♪

関西の友人が、551の豚マンを買ってきてくれた。

頂きました

じゃがいも、関西在住暦15年。
懐かしの味だ。

豚マン

いいニオイだろ~??

くんくん

これがまた、最高にウマいんや~~~。
にひ♪(-∀-)

ウマいぞ~♪

あ。
玉ネギ入ってるから、キミは食べれないよ。

むぅ‥

いや、だから‥

お座り

無理なんだってば。


↓ポチッと応援お願い致します☆

人気ブログランキングへ

お座りの後、エア「お手」までしてました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

うまそ~~~

肉まん!

じゃがいもさんからのお勧め本「トッピング基礎ブック」アマゾンから届きました。
確かに玉ねぎダメと出てます。そして先日たらふく食べさせてしまった「まぐろ」も要注意とな、たはっ。加熱したから大丈夫か、な?

それに引き換え、ゴーヤやだいこん、しょうがなど、意外な食材がOKなんですね。大変ためになります、お勧めありがとうございました。

それにしても大阪からのおみやげを物欲しそうに見ているポテト君が乗っているテーブルの柄、アメリカ星条旗なんでしょうが、なぜか「くいだおれ太郎」に見えますな。

リストラされちゃったんだと思ったら、先日新大阪駅のみやげもの屋にキーチェーンずらりと並んでましたよ。
くいだおれ太郎もタイガースも、永久に不滅ですっ、てね。

じゃがいもさん、初めてコメントさせていただきます、こはると申します。
ブログランキングからたまたまおじゃさせてもらいました。
(初めに見たのは旧ブログなんですけど…)
そしたら、なんと!我が家の愛娘、華凛(かりん)と
ポテトくんがそっくりではないですか~!
本当に、『華凛??』って思うくらい似てるんです。
誕生日も近いんですよ!
それで親近感を持ってコメントしてしまいました。

551の豚マン、美味しいですよね。
こはるは大阪人なのでその美味しさを知ってます
551の豚マン大好きです。
買った時は華凛も皮の部分だけ少し食べていますよ。

これからも時々おじゃまさせてもらいま~す。

そんな美味しそうなモノ見せられちゃったら
キリリとしたお顔で
いつまでも待っちゃうよねぇ~♪

それにしてもどデカでほんと美味しそう!

シーサーアイルさん

マグロには水銀が多く含まれているので、人間でも妊婦さんは控えるようにと言われてますもんねv-76(実はじゃがいも、栄養士だったりしますv-271
「トッピング本」は、我が家でも大活躍ですよ~v-218

そうそう‥
こっちでは「肉まん」と言うんですよねv-21
関西では、「豚まん」なんですよ~v-398
ちなみにじゃがいもは今でも、「マクド」と言っておりますv-368

こはるさん

初めましてv-368
コメントありがとうございますv-252
華凛ちゃん、かわいいですね~~~v-238
じゃがいも目を細めて、ブログを拝見させて頂きましたv-413連休が終わりましたら、またゆっくり訪問&コメ致しますねv-426

豚マンはやっぱり、551ですよね~~~v-354
関東には、551のお店がないのですよv-406
悲しいですv-239

こめままさん

551の豚まんは、め~~~~っちゃウマいんですよ~v-398
これよりウマい豚まんは無いv-355と思っているじゃがいもですv-221
ポテトには、レタスをあげました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

