スポンサーサイト


欲張ってはいけない

大好きなイチゴを‥

イチゴ1

欲張って、丸呑みしようとして‥

イチゴ2

口の中に入らず、この先どうしたら良いのか戸惑うチワワの図。

イチゴ3

梅雨入りした途端、雨続きですね。
洗濯物は生乾き、お布団は干せない、お散歩もお預け。

ふぅーーーーーーー‥。
早くカラッと晴れて欲しいものです。
カラッと!!!


↓明日は晴れますように、ポチッとーーー!!!

チーバくん.jpg

散歩なしだと、ポテト退屈だよねぇ‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

いちご美味しそう☆
戸惑っているポテト君可愛いv-10
前記までの、沖縄旅行のブログ楽しく読ませていただきました。
ハプニングもあったようですが、無事帰宅されてホッとしています。良かった良かった☆

落ち着いて食べて・・

ポテト君、ずいぶん豪快な食べっぷり^m^
イチゴ美味しいもんね♪
チロルは昨日グレープフルーツを食べましたよ☆

お散歩に行けないと
「大丈夫かな?ストレスたまらないかな?」と心配になります^_^;

沖縄旅行記、ドキドキしながら拝見しました。
ポテトくんの無事帰宅に安心しました~。。
コタさんもe-258好きです。
おぼっちゃまなので一口サイズに切らないと食べません。
おいしくないのも食べません・・・。

すいません・・・。絵文字、違うものが挿入されました(^^;;

正しくは
コタさんもイチゴe-243が好きです。。です。。

Neo母さん

沖縄から帰宅後、父ちゃんはぐったり~‥で、ヘロヘロになってました。
若いポテトと、おばちゃんだけど気持ちは若いじゃがいもは、元気でーーーーーす(笑)

チロ兵衛さん

梅雨時期は、人間もワンコもストレス溜まる時期かもですね~。

ちなみにポテト、グレープフルーツやパイナップルなど、酸っぱい系のフルーツは食べませんでした(@@;)
苦い系がお好みなようで、今日もゴーヤーをムシャムシャしてます。

puさん

ポテトは欲張りなので、イチゴは丸呑みな勢いでかぶり付きます(^^;)
でも、イチゴの季節も終わりですね。
その代わり、大好きなゴーヤーの季節がやって来ます!!
今、野菜室にゴーヤーが2本(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

