スポンサーサイト


初フライト

いよいよ本日、ポテト初☆フライトです。

今回の移動では、飛行機に乗せるか、ペットホテルに預けるかで、
かなり悩みました。

ビビリなポテト、
旅客機離着陸の騒音や振動で、ショック死してしまうのでは?!
とか、
貨物室の中、恐怖でガタガタ震え続けるのでは?!?!
とか、
もう色々と想像してしまい‥

逆にペットホテルだと、
お泊りなんて、大丈夫なのだろうか?!から始まり、
もしペットホテルが火事になったら?!
とか、
泥棒が入って誘拐されたら?!?!
なんて考え出す始末。

やっぱ飛行機に乗せよう!と決めてからも、不安な気持ちは消えません。

行ってきます

ポテトが無事に、目的地までたどり着けますように‥。


↓ポテト頑張れ!!って方はポチッと☆

チーバくん.jpg

飼い主側が緊張してます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

何だか私も、心配です。
大丈夫かなぁ・・・ポテト君・・・。
でもきっとお気に入りの「ポテト荘」に入っているから大丈夫かな。。。
じゃがいもさんと父ちゃんさんも、フライト時間がいつもより長く感じるでしょうね・・・。
ポテ父ちゃんは出張続きで、体大丈夫ですか?ちょっとでもリラックス出来ると良いですね!
素敵な旅になる事を祈っております!!

君なら大丈夫!

ポテトさん、頑張れ。
君なら大丈夫!
「ポテト荘」で寛いでるうちに着いちゃうからね。

じゃがいもさんの方が、長くて辛い時間そ過ごすことになりそうですね。
頑張れ、じゃいもさん!

ポテちゃん飛行機デビュ~

どうでしたどうでした??
じゃがいもさんの貨物室でいいからポテトのそばにいたいっていうのすんごくわかります(´;ω;`)

うちの上をポテちゃん通過したかなぁ( *´艸`)
ポテちゃん、じゃがいもさん、沖縄楽しんできてね(o^∇^o)ノ

Neo母さん

無事、帰宅しました!!
でも実は、往路・復路ともトラブル有りだったんですよ‥。
詳細は、明日からの日記でアップしますね~。
父ちゃんは、出張疲れでぐーすかぴーと寝てましたよ(笑)

ちっぴー☆さん

もう心配で心配で、気が狂いそうでした(@@;)
ホント、心臓に悪いですよ。
今後も、なるべく乗せたくないなぁ‥と思いました。
ちなみに、スカイマークのペット取り扱いは最悪でした。
ANAは良かったですよ♪

わんこ飼い主さん

復路の便にトラブルが発生し、預けてから受け取りまで6時間もかかったんです。
無事に出てきてくれた時は、ホッとしました。
ポテト、帰宅後は安心したのか、ぐっすり‥です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

