スポンサーサイト


アンパンマンとおにぎり

稲毛海浜公園の芝生広場で、アンパンマンが飛んでいたΨ(゚∀゚ )Ψ

あんぱんまん

なんだろう‥。

この空間だけレトロな感じがするのは、
おじちゃんがかぶっている帽子のせいだろうか。

凧

おじちゃんはアンパンマン凧を揚げながら、おにぎりを食べていた。
アンパンじゃないのか(´・∀・`)

凧の横で、笑顔のポテト。

わお~♪

目線の先は凧ではなく、おにぎり。


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

おじちゃんは、サンドイッチも食べていた。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ジャムおじさん?

なんだか笑えます。
このおじさん何考えてこんな凧挙げてるのか。絶対ウケをねらってる気がする。
それにしても果てしなくアンパンマンの顔が連なってますねー。

おじさんもやはり丸顔に丸い鼻でした?

シーサーアイルさん

言われてみれば、ジャムおじさんに似てるかもv-355(笑)
実はこのおじちゃん、お会するのは今回4回目v-426
「日本の凧の会」に所属してるそうで、毎週日曜日にこの広場で、手作りの新作凧を揚げてるそうでーすv-278
前回は、ドラえもん凧でしたよv-218
シーサーアイルさんも、ふぅたんと一緒に、ジャムおじさんの凧揚げを見に行きませんか~?!v-392

マミーの励ましコメありがとうございます(´;ω;`)

こんなかわいい凧みたの初めてですv-291
しかもおじさんの帽子もかなりサイコーですv-426
ほんとアンパン食べてたら完全狙ってるって感じだったのにね(;´Д`)
おじさんは凧あげ名人かなにかなんですかね~??
いい絵ですv-342なんかほっとしますわ~

わんこ飼い主さん

このおじちゃん、毎週ここで凧揚げしてるらしくて、いつもは他のメンバーも一緒なんやけど、この日は一人で哀愁漂わせてましたv-389
このアンパンマン凧は新作らしく、「今日初めて揚げたんだv-353」と熱く語ってました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

