スポンサーサイト


「元気印」オーディション

モーニング娘。が、10期メンバーオーディションを開催するらしいね。

モー娘。

『元気印』オーディションか。
ふぅーーーーむ、何々??

日本を元気にしてくれる‥」

日本元気にします

とにかく明るくて‥」

明るいです

歌が大好きな‥」

歌好きです

笑顔が自慢の‥」

笑顔ステキです

女の子」を大募集。

女の子です?!


↓ポチッと応援してね♪

チーバくん.jpg

そもそも、犬じゃダメだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

我ら、おはようボーイズ

モー娘のオーディション、AKB48に追いつけ追い越せ、ってことでしょうか。

「笑顔が自慢の‥」まではばっちり募集要件を満たしていたのに、ポテトくん何とも惜しい(あと1個‥)。
あきらめ切れないポテトくん、モーニング娘に対抗して新たなユニットを結成しませんか。
タイトルのユニット名がイケテないなら、「おはよウナギ犬」ではどうでしょう?

ポポポポーンと初登場!

シーサーアイルさん

最近はAKB48ばかりが話題になってたので、あぁそう言えばモー娘。もいたのか‥と思い出しました(^^;)
ナッチやゴマキの頃はよく知ってますが、今のメンバーはさっぱり??なじゃがいもです。

「おはよウナギ犬。」(←「。」が重要)、ふぅたんもオーディション受けませんか?!
応募要綱は、チワワで胴長でヒゲのある男の子(笑)

ポテ子ちゃん♪

残念っ!ほぼ募集要項を満たしていたのに
肝心なところがっ(笑)内緒にして入っちゃいますか!?

でもポテト君にはPTTがあるよ^m^

チロ兵衛さん

そーなんです、ポテトってばPTTの存在を忘れて、モー娘。オーディションを受けようとしてるんです!!

ちなみにじゃがいもは今、「イケメンですね」にハマってます(笑)
チャン・グンソクさんが、かっこえぇ~~~♪
もう何度も見てますが、つい見ちゃいます(^^;)
チロ兵衛さん、見てますか?!

もう10期なんですか?
誰が誰やら、さっぱり分からん。
もう私はオジサンというよりはオジイサンかな。

AKBなど更にナゾです・・・。

アイアンジャイアントさん

じゃがいもも、誰が誰やらサッパリ??ですよ。
AKBも、篠田麻里子しか分かりません(←前にドラマ出てたから^^;)

てっきり!!!

てっきりポテちゃんがオーディションをうけるんだと!
モー娘はドリ娘がやっぱり好きです(笑)

AKBだの今のモー娘は全くわからないしv-356

ポテ子ちゃん~かわいいv-344

りょんぴ♪さん

ポテ子は、オーディション受ける気満々なのです(笑)

じゃがいもは、モー娘。デビュー当時から「ラブレボリューション21時代までは知ってますが、今は全く??です。
AKBも、篠田麻里子以外は誰が誰だか分かりませんよ~(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

