

初夏の新作☆

POTATO服、初夏の新作です☆
今回は、全て袖無しタンクトップスタイルのお洋服にしました。

まずは、重ね着風マリンボーダーのブルー。

重ね着(ブルー)

画像では分かり難いのですが、
白い生地の部分は、小さなイカリ模様がプリントされてます♪

レッドもありますよ~。

重ね着(レッド)

そして、スカーフ風のマリンタンクトップ。

スカーフT

この他の新作も、昨日からハッピーちっぴーにて発売中です。
皆さま!!
どうぞよろしくお願い致します(´∀`*)

AMEポテ

↑スーパーで見付けて、思わず買ってしまった『AMEポテ』!!

その名の通り、アメリカで作られているポテトチップス。
あまり期待せずに食べてみたが‥





う!


ま!!


い!!!


。゚+.(・∀・)゚+.゚



↓さぁ、ガツンと☆

チーバくん.jpg

コンソメ味もあるが、キメ塩が美味しい。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

