スポンサーサイト


病院なんて怖くない?!

昨日の雨の中、ポテト家は車に乗り込み、都内を目指しました。

裸です

まさか

まさかまさかの‥

ショック

フィラリア予防薬をもらいに、動物病院へやって来ました。
診察台の上で、大地震を起こすポテト。

診察

前年まで、しっかりと薬を飲ませているという事で、
この病院では、フィラリア投薬前の血液検査が必要ありません。
なので、診察だけで終了☆

痛~~~~~い注射が無かったので‥

病院なんて~

大人です

怖くない

しかし、ポテトは知らなかった。
数ヵ月後に、狂犬病予防接種が待っていることを‥。


↓ポチッとお願いしますのだ。

チーバくん.jpg

体重は2.92kgでした。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

病院は嫌ニャ!!

うちのハミも病院嫌い。診察台に乗せてバッグから出すのに一苦労。でも帰るときはそそくさと自らバッグの中にイン(笑)
ポテちゃん次のお注射がんばれ!!

大人になったね

お、ポテトさん、大人になったね。
ハッスルハッスル~…なんて、どこで覚えたの?ハハハ

ガタガタ震える姿が、人間化メーカーメーカーの耳をおさえるポテトさんの姿と重なって笑っちゃいました。

今年の目標下方修正??

ふふ、強がっていてもポテトくんも病院ではガタブルなのですね。

もうフィラリア予防の季節が始まるのですか‥。
と、カレンダーを見れば4月もあと一週間で終わり。ということはもう1年の1/3過ぎたってこと?
どひぇ~。

じょ~さん

人もワンコも、病院は苦手よねぇ~(^^;)
ポテト、女の先生の時は抱っこされて甘えるのに、男の先生(院長さん)の時は、始終ガタガタ(笑)

ちっぴー☆さん

「ハッスルハッスル~」と言いながら、震え続けるポテトです(^^;)
オトナな振りして、まだまだ子供ですからね(笑)

シーサーアイルさん

もうすぐGWですもんね。
一年て、ホント早い‥。

フィラリアのお薬、飲ませるのは6月からで良いとの事ですが、ポテト家、諸事情により早めにもらいに行きました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

