スポンサーサイト


探し物は何ですか?

昨日、キッチンに立ってご飯を作っていた。
ふと気付けば、横にいたポテトの姿が消えていた。

ど~せまた、
窓際でぐーすか昼寝でもしてるんだろう、と思ったのだが‥

窓際には、いなかった。
テーブルの下にも、いなかった。
布団の中にも、いなかった。
パソコンデスクの下にも、いなかった。
玄関にも、いなかった。
もちろんお風呂場にも、いなかった。

アレ‥??
もう一度よく探してみよう、と再び捜索を開始したが、
やはり、ポテトの姿が見当たらない。

うぅーーーーむ‥。
どこへ行ったか、あの胴長チワワ。

悩みつつ、
部屋の隅に放置していた旅行バックを、チラッと見た時だった。

夢の中へ
(歌:井上陽水『夢の中へ』)

探し物?

あなた‥、
いつからそこに?!?!

ここにいましたよ

全く気付きませんでしたよ‥。

寝てます2

寝てます1

寝てます3

ポテト、2歳の春。
新しい寝場所を発見したらしい。


↓明日の更新の励みに、ポチッとね☆

チーバくん.jpg

旅行バッグは、このまま出しっ放しにしてあげるべきか‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

寝やすいの??

ポテト君、そこは寝やすいのかしら?
ごつごつしてない?
でも気持ちよさげにしてますね・・^m^
ホントに「なにしてるの?」って目線を
じゃがいもさんに向けてますね(笑)

ワンコってたまにおかしなところにいますよねf^_^;)
そこ絶対寝にくいでしょみたいなところとか。。。
ポテト君、旅行バックの上とは…
旅行に連れてってのアピールかもしれませんよぉ(^O^☆♪

そこ寝にくそうなんですけど(´▽`)

ポテちゃん変わった場所をみつけましたね(´▽`)ポテちゃん穏やかな顔で寝てて癒されます( *´艸`)

わんこの姿が見えないと心当たりある場所探すの私もです( *´艸`)やっぱり私たち親バカですかねe-455
あ、今ファン太はゲージの中で寝てくれてます(●´ω`●)結構慣れたようですe-319

おー、またまたお出かけですか?
レレレのレ~♪

『ボク』なら、上じゃなくて中に入ってますね。

避難バッグ

この余震続きでポテトくん、避難時に備えていつでもバッグの中に入れるように待機しているのかな。
それにしてもポテトくんは古い歌を知ってますねぇ。
陽水は62歳にして今も立派な現役。頭が下がります。

チロ兵衛さん

あごを乗せる場所があれば、ゴツゴツだろうがフカフカだろうが関係無く、ぐーすかぴー♪してますよ(笑)
たまに、じゃがいもの足首を枕にしてる時があります。
それこそ、固い枕だと思うのですが(^^;)

ひぃさん

バッグに同化してて、全然気付かなかったんですよ(^^;)
見付けた時は、思わず「何やってんの?」と言ってしまいました。
暖かくなって、旅行には良い季節ですよね。
あ~、どっか行きたいなぁ‥。

わんこ飼い主さん

寝難そうですよねぇ??
何故そこに?!と思いました。
じゃがいもが探しまくっていた時、バッグの上からずっと眺めていたのだろうか?(笑)

ファン太くん、ケージ気に入ったかしら?!

アイアンジャイアントさん

このバッグ、父ちゃんがスキーに行く時使ってるんです。
シーズンが終わり片付けなきゃいけないんですけど、面倒で部屋に放置してました(^^;)

中に入られると、ホントどこいったか分からないでしょうね~。

シーサーアイルさん

は!!陽水さんの漢字が間違ってました(@@;)
慌てて訂正しました、ありがとうございます~。

今週、余震が多いですね。
なかなか落ち着かず‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

