スポンサーサイト


初月給

ハッピーちっぴーにて発売中のPOTATO服、
3月の売り上げ金でございまする。

売上です

ポテト店長、初めてのお給料ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

チェック

焼肉行くか

肉!

ビール!

最高!!

あの~、店長‥。
焼肉は焼肉で良いんですけど、
頑張ってワンコ服作った従業員じゃがいもに、お給料は‥?

お給料です

これで

じゃがいものお給料


↓じゃがいもに愛の手を‥!!

チーバくん.jpg

10円で何を買えと?!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

シビアだ・・

初月給、おめでとうございます♪
焼肉食べに行ったんでしょうか?^m^
ポテトくん、店長の貫禄(?)が出てきましたね!
それにしても経営者然としてシビア!!(笑)
従業員じゃがいもさん、めげずにまた頑張ってくださいね♪

ポテト店長~
バイト代10円とは、このご時世うまい棒ぐらいしか買えませんよ(-。-;
頑張ったじゃがいもさんに、もっとお手当あげてくださーい(*^◯^*)
そしたら手作りおやつが待ってもかもですよ!!

ありがとうございます

じゃがいもさん、かわいい服をたくさんありがとうございました。
「potato」服で走り回るワンちゃん達を見るのは、とーーっても嬉しいです。

それにしても10円とは…。ポテト店長は厳しいですね~。
心の中では良くやった!と思いながらも、じゃがいもさんに上を目指してほしいという店長のポーズなのかもしれませんよ。

初任給!!

初任給おめでとうございます☆
「poteto」服、大好きです!!
Neo母はポテ父ちゃん作のタグも好きです。

それにしてもじゃがいもさんのお手当が10円とは・・・。店長厳しいですね(泣)
じゃがいもさん、春闘でも起こして店長に賃上げをしましょう!!

これからも素敵なお洋服たくさん作って下さいね!!

ポテト店長、初給料で
ぱー、っと行きますかー?
ぜひ、誘ってほしいものです。

10円・・・。
義捐金にもならないし・・・。

チロ兵衛さん

焼肉行ってませんが、焼肉食べる夢を見ました(笑)
塩タン食べたいな~‥。
10円じゃ、塩タン1枚も食べれないな~‥‥。

ひぃさん

10円は、貯金しました(笑)
いつかボーナスが出る事を信じて、今月も頑張るじゃがいもです?!?!

ちっぴー☆さん

こちらこそ、ありがとうございます♪♪
ハッピーちっぴーという大好きな空間に置いて頂けるなんて、本当にシアワセですよ☆

じゃがいものお給料で、ポテトに誕生日プレゼントを買ってあげようかと思ってたのに、10円じゃキュウリも買えないわ~(笑)

Neo母さん

大好きなんて言って頂けて、とっても嬉しいです~~~~♪
今月も頑張らねば☆

じゃがいものお給料、来月は100円もらえると良いな~(笑)

アイアンジャイアントさん

ぱーーーッ♪と出来るほど、ありませんよ。アハハ‥(^^;)

じゃがいものお給料、5円玉じゃなくて良かったです。
しかし来月は、どうなるのでしょう?!?!(@@;)
厳しい店長の下、めげずに頑張るじゃがいもを応援して下さい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

