スポンサーサイト


こんなに大きくなりました

ポテト生後2ヶ月↓

2ヶ月

あごのせ枕のブー子に寄り添い、
遠く福岡にいる母を想い出しているのか‥。

そして現在、もうすぐ2歳↓

もうすぐ2歳

600gだった体重は、いつの間にやら約5倍になりました(屮´エ`)屮
そして、ブー子は毛玉だらけになりました。


↓今日もポチッとね☆

チーバくん.jpg

2代目ブー子、待機中。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

うひょひょ~

かわいいですね~。2か月のポテトさん。
仰向けで、てびちをかじってますね。

そしてブー子ちゃん、小さくなりましたね(笑)

あの時は

手乗りだったのにね。
じゃがいも家に来たときから知ってる者としては、感慨深いものがあります。

ま、じゃがいもさんも自分もそれだけ歳を取ったわけですね。
それにしても、ペット人間化メーカーのポテトさんは全然変わらないね。(笑)

ちっぴー☆さん

てびち、美味しいですよね~(^β^*)
ビバ♪コラーゲン!!

大きかったブー子が、いつの間にかこんなに小さくなっちゃいました(笑)

ileさん

えぇ、じゃがいもも歳を取りましたよ~。
そしてileさん、アナタもね!!(笑)

ところで今週末に予定されてた「マリンダイビングフェア2011」、ブルーフィールドの水野さんと、うなり西表のそがっぺが来るので、「おっしゃ♪行くぜーーーー!!!」と思ってたら、7月に延期されたようですね。

ペット人間化メーカーは、数日後に変化するかな?!?!

きゃーーーかわいい!
おなかぽんぽこりんですね★
胸からお腹にかけての色のはいり具合がのんたに似ています。
ポテトちゃんもうすぐ2歳ですね~
同じおもちゃで比べると、成長具合がはっきりわかりますね♪

ものは大切に

ポテトくん、体重5倍!ずいぶん成長しました。
ブー子は毛玉だらけになってもポテトくんの大事な宝物。捨てられないですよね。
うちの坊ちゃんも同じです。

そういうところ、娘たちにも見習って欲しいと父は思います。
気に入って買ったものの筈なのに、汚れたり、流行遅れになったらすぐにポイなんですから。

かわいい~

2か月のポテト君、うわぁ、あどけない顔して^m^かわいい☆
今は渋い顔をしてみたり、すっかり落ち着いた様子ですね。
ポテト君は福岡県出身だったんですね。
大きくなっても、毛玉だらけのブー子を大事にしているポテト君、素敵です☆

ひぃさん

幼少期の写真は宝物♪
毎日、写真撮ってたなぁ‥(笑)
パピー時代って、ご飯食べるとお腹が益々ぽんぽこりんになってカワイイですよね☆

シーサーアイルさん

片手サイズだったのに、何故か胴長30cm越えチワワになりましたからね‥。
チワワってこんなにデカくなるのかと、ビックリです(笑)

ブー子は幼少期から一緒のぬいぐるみ。
じゃがいもにとっても、想い出詰まった宝物なのです☆

チロ兵衛さん

そーなんです。
ポテトは福岡生まれ、九州男児なのです!!
2ヶ月の頃は可愛い表情連発だったのに、今では変顔連発なチワワになっちゃいました(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

