スポンサーサイト


がんばろう

東京新聞に掲載されていた、一枚の写真です。

見つけ出された飼い犬を涙を流して抱き締める男性(左)と消防隊員(右)

新聞
(12日午前9時10分 仙台市若林区)

このワンちゃんは、土砂の中から助け出されました。
愛する家族との再会で、一人でも多くの方に感動の涙が流れますように。

そして、みんな一緒に‥

がんばろう

がんばろう 日本。がんばろう 東北。


↓ガツンと応援クリックお願い致します!!

チーバくん.jpg

引き続き、署名活動にご協力お願い致します→コチラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

この子は翌日に会えたんですよね(´;ω;`)私は今もわんちゃんが飼い主さんと出会えることを願ってます。

署名の件了解しました!ブログに載せますね!
昨日リンクサイト見てみたけどプリンターが壊れていて印刷できないんです。
あ!じゃがいもさんに私のことを代筆してもらえると嬉しいんですけど。

こういう災害が起こると、まず動物達が犠牲になってしまうのですよね。

がんばろう 日本!

へこたれずに、お互い頑張ろうね!(^_^)v

これからが踏ん張りどころですね。
いろんな問題が浮き彫りになってきて、
日本人の底力を今こそ見せる時。

背伸びせず、今できることを
精一杯がんばります!

よかったですね・・

ワンちゃんも飼い主さんも本当によかった・・。
寒い中、ワンちゃんよく頑張ったね。
まだまだ、あきらめない。
みんなが大切な家族と再会できますように、と祈るばかりです。

うぁ~良かったですね!
良く寒い中頑張ったね。。。
涙がでました・・・。

「がんばろう」の言葉、好きです。
頑張りましょうね!!

わんこ飼い主さん

署名のご協力、ありがとうございます!!
ペット不可の避難所では、車の中で過ごしたり、中には「手放したい」と言う方もおられるのだとか‥。
皆で協力して、署名活動を広げましょう。

ileさん

動物園や水族館も、大きな被害を受けていますね。
色んな方のご意見があるかと思いますが、守るべき命は守らなければ‥と思います。
頑張りましょうね☆

アイアンジャイアントさん

昨日テレビで、被災地の方が「がんばりますよ。これからですよ」と、力強くおっしゃっていました。

私達は今できることを、背伸びせずにがんばる。
大切ですよね。

チロ兵衛さん

土砂の中で、飼い主さんを信じて待っていたのだと思います。
再会できて、本当に良かった!!
たくさんの再会と、たくさんの感動の涙が流れることを祈りましょう‥。

Neo母さん

ワンちゃんも飼い主さんの腕の中に戻れて、安心したことでしょう。
飼い主さんもワンちゃんも、無事で良かった!!!

今できる事を、がんばりましょう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

