スポンサーサイト


震度6を知る

昨日の地震より一夜明けましたが、
皆さま、ご無事でしょうか?

ポテト家の住む地域でも、震度6の大きな揺れが観測され、
今朝もまだ、余震が続いております。

ガスは緊急停止したものの、電気、水道などは通じております。

地震発生時、自宅にいたじゃがいもは、
ポテトを抱え、テーブル下に隠れました。

ゴジラ?!

非常に強い揺れに、ポテトも腕の中でガタガタと震えておりました。

怖かった

今後もまだ、余震が続くと見られています。
皆さまも、どうかお気を付けて‥。

↓ポチッと応援お願い致します☆

チーバくん.jpg

父ちゃんは都内から歩き、明け方4時に帰宅しました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

怖かった・・・。

『ボク』もかなり怖かったんだと思います。
シッポがおまたにインして、
私か『おねーさん』のヒザから降りようとしませんでした。

カレは平日の昼間、
数時間はお留守番犬なので、
『おねーさん』のことも心配でしたが、
もう気がきじゃありませんでしたよ。

無事で良かった!
我が家もみんな大丈夫です。

大丈夫です

ポテ父ちゃん、帰宅お疲れ様でした。

ホントにホントに恐かったです。
こちらはやっと14時頃ライフラインが復旧しました。

Neoはいつもお留守番をしているので、慌てて職場から駆けつけました!!

Neo家は全員無事です!
お互い余震には気をつけましょう!

取り急ぎ、連絡まで!

ニュースずっと見てます

心が痛みます。
千葉が震度6と聞いて心配してたんですよ。ほんと怖い。
こっちで何不自由なく暮らしている私たちはほんとバカです。1人でも早く救出されることを願ってます。
避難してる方もどうか体崩さずいてほしいです。
わんちゃんたちはどうなっているのだろう...

大震災

ともあれご無事で良かったです。

当初よくわからなかったですが、一夜明けてから新聞、テレビで情報が入ってきて、とてつもない出来事だということがわかりました。被災地の映像で、震災と津波の爪痕のスゴさが伝わってきますね。

それに比べれば、棚からものが落ちて壊れただの、一時的な停電や断水で不自由な思いをしたことなどは、取るに足りない小さなできごとです。

アイアンジャイアントさん

ボクくんご家族、ご無事で良かったです。
都内も、大変な事になってましたからね‥。
まだ余震が続いてますので、お互い気を付けましょう(@@;)

hihonaさん

ご無事で良かったです~~~。
本当に怖かったですね‥。

Neo母さん

停電で、工場ストップしてしまったんですよね?!
Neo君ご家族、ご無事で何よりです。
震源地に近いので、かなり心配しておりました。
ソニーの工場も被害が大きいようで、週明けの仕事も、また大変な事になりそうですね‥。

わんこ飼い主さん

わんこ飼い主さんのお宅は、大丈夫ですか?!?
もうとにかく、皆さんが無事で居てくれれば‥と思ってます。

シーサーアイルさん

津波の被害が、酷いですね‥。
水戸の避難所にいる両親の事が、今は心配で。。。
ガスも水道も電気も無く、「お腹が空いた。寒い」とメールが来て、何も出来ない自分が本当にイヤになりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

