スポンサーサイト


新作発表☆

本日は、ポテト店長の登場ですよ!!

夜なべをして~

いや‥。
夜なべなんてしてませんけど(-公- ;)

新作です

そうなのです。
新作が完成して、既に『ハッピーちっぴー』へと旅立っております!!

紹介します

3月の新作は、早くも初夏のイメージでお作りしました。
爽やかに着こなせる、マリン柄のお洋服ですよ~。

マリンT&タンク

背中には、木目のボタンが付いてます。
Tシャツタイプ(右)とノースリーブタイプ(左)、2種類ありますよ。

実はこの他にも数種類、新作をご用意しました。
そのご紹介は、また後日。
本日より、ハッピーちっぴーにて発売スタートしております☆

ふっ‥

ポテト店長の宣伝文句は、何だか少し古い気がしますね‥。


↓「売れると良いね」の応援クリックを!!

チーバくん.jpg

4月の新作もデザイン中です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

いい!!

マリン柄の新作、いい!!
どんなに噛みつかれようが、うちの子にも着せてみたい。。

でも手に入れるには伊豆まで出かけなくてはならないのですね。ふむ~‥。

見たいな~♪

明日見れるかな~^_^;
マリン柄、すごく爽やか!!
どんどん新作が出るんですね!
じゃがいもさん、すごい!!

1枚目の写真のポテト君のあまりに
浮かない顔が笑えます^m^

シーサーアイルさん

マリン柄、気に入って頂けて嬉しいです~~~☆
じゃがいも、マリン柄やボーダー系が好きなんですよね♪
4月の新作も、爽やか海系で行く予定です。
伊豆は遠いようで、意外と近いですよ!
お車に慣れたふぅたんと、是非いつか♪♪

チロ兵衛さん

ハッピーちっぴーと言えば海!!
夏と言えば、やはり海!!!
てな訳で、マリン系の新作です♪

まだ肌寒い時期ですが、季節先取りPOTATO服って事で、お許し下さい(^^;)

1枚目の写真は、「待て」に飽きてどよーーーーん‥なカンジです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

