スポンサーサイト


ポテト&レタス

皆さん、こんにちは。

ポテト&レタスでし。

乗せてます

頭上のレタスが気になり、
犬なのに、猫背状態で固まるポテト。

‥‥。

むぅ‥

乗せた後はもちろん‥

美味しく

美味しく頂きました♪

頂きました

レタスが美味しい季節です(´∀`人)


↓ランキングに参加しております☆

人気ブログランキングへ

レタスは犬の体温を下げてくれるので、この時期オススメ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ビタミン・ミネラル・食物繊維も豊富です。
スポンサーサイト
コメント

お弁当

お昼はレタス&トマトたっぷりのタコライスでした。

最近ふぅたんにもドッグフードと一緒に少しずつ野菜も食べさせています。
初めは茹でたキャベツの芯に、コリワナンデチュカ?という反応でしたが、そのうちむしゃむしゃ食べるようになりました。
今度ポテト君のようにレタスをかぶせてあげようと思います。

シーサーアイルさん

タコライス、大好きですv-428
石垣島で、よく食べてましたv-278懐かしいなぁv-344

ふぅたん、お野菜いっぱい食べて大きくなるんでしよ~v-91
ちなみに野菜は、熱を通すとビタミンやミネラルなどの栄養素が壊れてしまうので、生のままあげると良いですよv-218
犬には野菜を消化する酵素が無いので、みじん切りか、フードプロセッサーでペースト状にしてあげると、吸収率もアップなんですよ~v-162
ポテトにレタスをあげる時、いつもは千切りにしておりますv-316

レタス被ってる姿・・・・
何だか涼しげだわね~(≧ω≦。)プププ
もしかして被っても体温下がるのかな?(笑)
シャリシャリいい音させて
食べるんだろ~なぁ~(* ̄▼ ̄*)
今度動画にでも撮って
涼しい感、おすそ分けしてねぇ~♪

こめままさん

「落とすまい!!」と力が入ってるので、体温上がってるかもv-42(笑)
そう言えば‥
今まで動画をアップした事が、ありませんでした!!v-420
どうやってアップするんだろ~v-362(←まず、ここから^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

